忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想水滸伝2・外伝、アップしました。
今回は忍たちのお話です。
というか、モンドもサスケも掴めていないのが丸解りですが。(笑)
しかもオリキャラが出張りすぎという。
最初は取っ掛かりとして出てくるだけのつもりだったんですが、いつの間にか乗っ取られてました。
サスケに至ってはほとんどしゃべってないわ、存在感ないわで本当に可哀想な事になってしまって。(笑)
いつかリベンジしたいと思います。ええ、いつか。

おまけで、ウェブ拍手のゴーストハント夢を入れ替えました。
拍手夢、今年こそはちょこちょこ入れ替えようと決心したというのに、気付けばもう三月も末です。
加えて入れ替えたのがひとつだけ。自分のダメさ加減にがっくりします。
その上、今回のゴーストハント夢。読み返してみて一体何が書きたかったのかと思うほど話題に一貫性がない気が・・・。
とりあえず、ちょっとした時間つぶしにでもして頂ければ・・・。

毎日たくさんの拍手、ありがとうございます。
21日の19時半頃にサクラ大戦へコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
楽しんで頂けたなら幸いです。
意外な展開ですか?実は私にとっても、結構意外な展開なんですよね。(おい)
さくら大戦1を書き始めた時は、当然サクラ5も出てなかったので。
元は花組の隊員候補という無駄な設定がこんなところで生きてくるとは思ってもいませんでした。(笑)
でもサクラ5で加山が紐育に行く事になった時に、勿論主人公も同行させるつもりでしたから、あれこれ考えた末にこういう展開も楽しいかなと思いまして。
結果、やっぱり楽しかったです。主に私が。
そして意外なライバル、サニー登場。
今までサクラでは加山のライバルキャラっていませんでしたしね。
元々男性キャラが少ないのもありますが、大神隊長はやっぱり花組でというのが私の中での拘りだったので。
なのでサクラ5で断然楽しくなってきました。私が。(笑)
これからサニーと星組隊員たちの絡みもたくさん出てきますので、またよろしくお願いします。
その分、加山の出番が寂しくなる可能性がありますが。(頑張れ、加山!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]