忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴェスペリア、アップしました。
というか、最初に謝罪を。
ヴェスペリア夢の第4話の名前変換が機能していなかったようで、大変申し訳ありません。
今までまったく気付きませんでした。(がっくり)
私自身こんなうっかり人間なので、今後またこういう事がありましたら、声をかけてくださると嬉しいです。
今回は偶然気付けましたが、下手したら一生あのままだったかもしれないと思うと、ある意味恐ろしいです。(笑)
ぜひよろしくお願いします。
というわけで、ヴェスペリア夢・第5話です。
5話目にして漸くレイヴン・ルブラン以外のヴェスペリアキャラが登場しました。(笑)
でもまぁ、考えてみればお相手であるレイヴンを除いて、登場しているのがルブランとドンという辺りがなんとも地味な感じが・・・。
この先もきっとこんな感じです。
ユーリとか、フレンとかも出したいんですけどね。騎士団繋がりでフレンはなんとかいけそうな気もしますが。
ともかくもまだ当分続きますので、よろしくお願いします。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
12日の17時頃にシンフォニアへコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
大変お待たせして申し訳ありません。
更新速度が以前と比べて格段に遅くなった上に多ジャンルの為、楽しみにしてくださっているジャンルの更新が大幅に遅れてしまう結果になっています。(笑)
今回のお話、楽しんで頂けたなら幸いです。
私自身も楽しく書いた話なので。わりと明るめというか緊張感の少ない軽い感じの話ですしね。
次回もなるべく早く更新できるよう頑張りたいと思いますので、また暫く時間は掛かるでしょうが気長にお待ち頂けると嬉しいです。
温かい応援のお言葉、ありがとうございました。

まんだーらさま、初めまして、こんにちは。
ゴーストハントを読みに来てくださったんですね。ありがとうございます。
それにしても、ゴーストハントを一気読みされたんですか!
書いた人間としては面白かったと言って頂いて嬉しいですが、大変だったんじゃないでしょうか。
気がつけば50話以上になってますからね。1話もそれなりの量ですし。ご苦労さまでした。(笑)
一体どれくらいの時間がかかったんでしょうか。
私は読むのが遅い人間なので、それを基準に考えると果てしないというか。すごい集中力です。ぜひ分けて欲しいくらいです。(笑)
まんだーらさまは、リンを気に入ってくださったんですね。
あまり目立った活躍をさせてあげられずどうしようかと思っていましたが、そう言ってくださるとホッとします。まぁ、出番数に比べてリンはぼーさんより要所要所押さえてる気もしますが。(笑)
これからまだまだ先は長いですが、よろしければ気長にお付き合いくださいませ。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]