忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラ大戦5、アップしました。
今回もサジータ編、第2弾です。
一応各キャラシリーズは3部構成で書いていこうと思ってるので。
それにしたって、肝心の新次郎とサジータの出番がほとんどないってどういう事?と自分で突っ込んでみたり。
私はわりと原作沿いだったりすると、本筋から外れた(本編の裏側)部分を書くのが好きだったりするので。
だから割と主人公たちの出番や絡みが少なかったりするんですよね。(とか言い訳してみたり)(笑)
それにしても、加山とかサニーサイドとか昴とか、書いててほんと楽しいです。
サクラ5のメインですよね。いや、加山はシリーズ通してのメインですが。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
14日の2時半頃にヴェスペリアへコメントくださった方、ありがとうございます。
ヴェスペリア、楽しみにしてくださっているんですね。ありがとうございます。
アレクセイの悪役っぷり、大丈夫でしたか?(笑)
そう言っていただけるとホッとしました。
もうこうなったらとことん悪役路線で行こうかと。(笑)
ちょっとセクハラ入らないように気をつけたいと思います。何でもやりそうですから、あの人。(酷い言われよう)
ヴェスペリア続編も、次回で最終となります。
その後は原作沿いやりたいなぁとか思ってるんですが。(まだ全然手付かずですけど)
またその内アップしますので、よろしくお願いします。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
PR
サクラ大戦5、アップしました。
今回はゲーム沿い・サジータ編、第1話です。
その割にはほとんどサジータ出てきてませんけどね。
どちらかといえば昴の存在感の方が大きいですが、そこはまぁ愛というかなんというか。(笑)
むしろ加山よりも存在感が大きい気がするところが間違ってる気もしますが。
それにしても、主人公は弱ってる時でもあんまり可愛げがないですねぇ。
まぁ、彼女は月組の人間ですからね。そうそう弱ってる姿も見せられない、というか。
とりあえず次回は(一応)メインのサジータも絡む予定ですので、よろしくお願いします。(笑)

サクラ大戦5、アップしました。
一応ドリームだというのに、メインがラチェットと昴という女の子2人という、ある意味問題がある内容になっております。
念の為に言っておきますが、あくまで友情ですので。(笑)
ですが思っていたよりも主人公がオトコマエなので、意外に違和感がない辺りが・・・。
それにしたって、昴との絡みは書いていて本当に楽しいです。
好きキャラだというのも勿論ありますが、書きやすいんですよね、昴。
そんな感じなので、これ以降も出張ると思います。
本当はもっと他のキャラとも絡ませたいと思ってるんですけどね。(笑)

最近暑くなったり、寒くなったり、かと思えばまた暑くなったりと気温の変化が激しいですが、みなさんは体調を崩されたりしてないでしょうか?
私はばっちり体調崩しました。弱弱な人間なので。(笑)
人間の身体って、気温の変化に対応するのに1週間か2週間くらい掛かるんですって。
そりゃ駄目ですよね。こんなにもころころ気温変わられちゃ。
みなさんも、どうかお身体に気をつけてくださいね。(どうやって)

サクラ大戦5、アップしました。
原作前の話を書いている時もものすごく楽しかったですが、原作沿いを書くのも楽しいですよね。漸く新次郎も出せるようになりましたし。(笑)
ところで、うちのサイトに来てくださっている方でサクラ大戦プレイしたことある方って、どれくらいいらしゃるんでしょうね。(今更)
プレイした事なかったら、内容ほとんど解らないですよね。物語の背景とか。
まぁ、プレイした事がない方にも楽しんでいただけるように書く事が目標なのですが。(笑)


サクラ大戦5、アップしました。
16話目にしてやっと大河新次郎が登場しました。
いや、ここに来るまで長かったですねぇ。(他人事のように)
でもまぁ、うちのサクラのメインは彼じゃありませんしね。(ひどい言い様)
あくまでメインはドリーム主人公、そして加山と月組ですから。
まぁ、その加山の出番も最近微妙な気もしますが。(あいたた)
でも新次郎とサジータとサニーサイドとの絡みを書くのは非常に楽しかったです。
やっぱりサニーサイドいいなぁ。その分難しい人でもあるんですが。
ともかく、これからは新次郎の出番も増えると思います。
よろしければ、引き続きお付き合いよろしくお願いします。

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
29日の17時半ごろにテニプリにコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
テニプリでコメントを頂くのは久しぶりのような気がします。(笑)
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
そういえば最近、テニプリの更新してないなぁ。
いえ、忘れていたわけではないんですが。(笑)
でも次回を楽しみにしていただけているというのは、私としても嬉しく励みになります。
その内にテニプリも更新したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]