忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想水滸伝3、アップしました。
久しぶりの主人公登場です。
いや、本当に久しぶりすぎてびっくりしました。主人公なのにどんだけ出番ないの、みたいな。(笑)
ここ最近はビクトール編と、グレミオ・フリック編ばっかりでしたしね。
名前だけはそれなりに出てましたけど。
そして主人公が久しぶりだという事は、ゲド一行も久しぶりなんですよね。
一時期は彼らの独壇場だったのに・・・。(笑)
とりあえず次回は残った彼らの登場です。
いつになったら主人公たちは合流できるのか。(笑)
PR
幻想水滸伝3、アップしました。
漸く3組の内の1組が炎の英雄の待つ地に辿り着きました。
いや、ここまで長かったなぁ。
というか、今更ながらに読み返してみれば、ここ最近ずっと主人公の出番がなかったんですよね。
名前だけの登場という、ある意味本末転倒な連載に・・・。
名前だけは出ているので書いている方としては違和感ほとんどなかったんですけどね。(笑)
ほんと、一番早くに出発しておいて何処で何してるんだって話です。
まぁ、やきもきしてるビクトールやらフリックやらグレミオを書くのは楽しかったですが。(開き直り)
そんな主人公の出番は、次回です。
満を持しての登場です。(笑)
なので次回もぜひよろしくお願いしますね。
幻想水滸伝3、アップしました。
今回はチシャ村攻防戦、ビクトール編です。
大分内容はしょっちゃったので、ゲームをプレイしていない方には分かりづらいかな~と思ったり。
なんとなく、雰囲気を感じていただければ・・・。(笑)
そしてあとがきにも書きましたが、漸く3組とも全てが炎の英雄の下へ向かってくれました。
ここまで長かったなぁ。
もうちょっとフリックとグレミオのお話も書いてあげたかった気もしますが。(笑)
ともかくも、3組の再会の日も近い・・・かも。

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
15日の22時頃にゴーストハントへコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
確かにゴーストハント夢、長いですよね。気がつけばもう50話は突破してるんじゃないかなぁ。(笑)
纏めて読んでくださる方には、ちょっとした苦行っぽい気もしなくもありませんが。
でも私も纏めてガッツリ読みたい派なので、そういった方には楽しんでいただけるのかもしれませんね。
量だけは自信がありますから。(そして無駄に長いし)(笑)
そんなゴーストハント、まだラストまでは長い道のりですが、よろしければお付き合いくださいませ。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
幻想水滸伝3、アップしました。
今回はグレミオ・フリック編。
なんだかこの辺りはグレミオ・フリック編と、ビクトール編が混ざり合ってややこしくてすみません。
私もどうアップしていけば解りやすいかと悩んでいます。書くのはそれぞれ纏めて書きましたから。(笑)
そしてここ最近、主人公の出番がまったくといっていいほどありません。
名前だけは出てきますけどね。
はたしてこれをドリームと呼んでいいのか。
ともかくも、漸くちょこっと物語の確信に触れました。
まぁ最初の方でネタバレしてますから今更な気もしますけど。(笑)
ともかく、次はビクトール編です。
もうそろそろ再会は近い、かな?(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
28日の21時半頃に封神演義へコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
封神夢、好きだと言って頂けて嬉しいです。
前回新たに更新しましたからね。読んでいただけているといいのですが。
封神も随分とお休みさせていただいてたので、もしかすると大分お待たせしてしまったでしょうか?
とりあえずまだ何話かストックを作れたので、暫くは更新できそうです。
次回は主人公の過去のお話になりますので、よろしければお付き合いくださいませ。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
幻想水滸伝3、アップしました。
今回はビクトール編です。
この辺りはビクトール編とフリック・グレミオ編が入り乱れているので、どの順番で更新しようか悩みます。
一応は時系列順(っぽく)で更新してますが、そうするとちょっとビクトール編とフリック・グレミオ編が入り乱れて読みにくいですかね?
でも纏めて更新すると、時間が行ったり戻ったりするので、それもややこしいかなぁと。
まぁ、一応時系列順のメニューも用意してますので、よろしければそちらを見て好きな順番で読んでやってください。(丸投げ)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
11日の21時半ごろにシンフォニアへコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
シンフォニア連載は私も楽しく書かせていただいていた連載なので、そう言っていただけると嬉しいです。
それにしても、クラトス相手のお話って少ないですか?
そうですね。最近はちょっと少ないかも。ゼロスとかがメインですしね。(メインって)
でも私が書き出した時は、クラトス結構多かった気がします。
それでクラトスに嵌って、彼のドリームを書き始めたわけですから。(笑)(その割には出番少ないですが)
ともかくも、これから少しでもクラトスと絡ませる機会を作りたいと思っていますので、よろしければこれからもお付き合いくださいませ。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]