忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幻想水滸伝2、アップしました。
本当は大分迷いました、これアップするかどうか。
なんていうか、微妙ですもんね。内容も、文も。(笑)
外伝を更新しつつ、その間に書き直そうかとも思っていたのですが、まぁそれだけの余裕と時間がなかったという事で、もういいかと開き直ってアップしました。(それもどうなの)
一応、全部で3話あります、これ。
残りもまぁ、ちょっと微妙な感じではありますが、よろしければ温かい気持ちで読んでやってください。
ホントにアップして大丈夫だったのかな、これ。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
25日の4時半頃にゴーストハントへコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
楽しんで頂けたなら幸いです。
気がつけば膨大な量になっていたゴーストハント。読むのも大変だったんじゃないでしょうか。(笑)
アニメのおかげで以前よりは増えたとはいえ、やっぱりまだマイナーなジャンルですよね、ゴーストハント。
内容はともかく、量だけはご満足いただけたんじゃないかと思っています。(まだ終わってませんけども)(笑)
まだまだ、この呪いの家編でさえも終わりが見えていませんが、よろしければ気長にお付き合いくださいませ。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。

PR

幻想水滸伝3、アップしました。
今回は主人公サイドでの、アップルとの再会です。
時期的に行けるんじゃないかなと思いまして。(笑)
幻水1ではあまり好きではないキャラでしたが、幻水2の彼女を見て大好きになりました、アップル。
可愛いですよね。ぜひ主人公とは今回の話のように長く交友関係を続けていて欲しいものです。(という妄想込みで書きました)
でもこうしてみると、上手い具合にすれ違ってますよね、主人公とビクトール。(笑)
これだけ綺麗にすれ違っていると、本当に腐れ縁なのかと疑いたくなるくらいですが。
でも再会させるタイミングはもう決まっているのです。(笑)
なのでここはさらりとすれ違いで。
これ、ビクトール夢って言っていいんでしょうかね。(不安)
幻想水滸伝2、アップしました。
今回は、主人公風邪ひいちゃった。の回です。(なるべく軽い感じで)
普段は何かと疎遠になっているビクトールとの絡みを・・・という、ある意味切実な思いを込めて書いたものです。お相手はビクトールなのに、疎遠って・・・!
随分昔に書いたもので、改めて読み返してみるといっその事消去したい感じではあったのですが、とりあえずアップ。(笑)
こうしてサイトを開設した時点で、もう恥は掻き捨てです。それくらいの心意気で。(笑)
そろそろ本編の更新を再開したいなぁとは思ってるんですが、そっちもそっちで更新を引き伸ばしたくなるほど恥ずかしい内容なので。(そして書き直す時間もない)
とりあえず覚悟を決めてその内アップします。
ええ、恥は掻き捨てですよね。(笑)

幻想水滸伝3、アップしました。
今回はビクトール再登場の回です。
意外に動かしやすいビクトール。
まぁキャラのイメージが壊れていないかどうかは解りませんが(極力イメージ通りを心がけてはいますが)、思っていたよりも書きやすいのでありがたいです。
でもなぁ、これがまた主人公が絡むと書きにくいんだよなぁ。(笑)
どうも私はラブを書くのが苦手で、そういう意味で主人公との絡みを書くのが難しいんですよね。(ドリームに手を出しといて・・・!)
とりあえず、今回は行方不明の1人(1匹?)だった狼のルカと再会する事が出来ました。
まぁ、ビクトールは複雑そうですけども。(笑)
この調子でどんどんと行方不明者を見つけて欲しいものです。(他人事のように)

幻想水滸伝2、アップしました。
今回の外伝のメインは、フリックとニナです。(あれ、主人公は?)
主人公、盗み聞きしてるだけです。フェザーを巻き込んで。(笑)
こういう話も好きなんですが、それでもドリームですからね。主人公まったく絡まないなんてありえないかと思って。少なくとも、名前か話題くらいは出ないとね。(笑)
あとがきにも書きましたが、これ実は次がメインのお話なんです。
いわば、これは前フリですね。だから内容が薄いと。
それを堂々とアップする私の図々しさに、自分で眩暈を感じそうですが。(笑)
よろしければ、サラッと読んでやってください。

Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]