忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、最近暑いですね。
少し前は結構涼しくなってきたと思ったのに、あっさり真夏に逆戻りですか。
いつになったら涼しくなるんでしょう。
まぁ、夏バテで食欲がなくなったりするわけでもないので、ダイエットにもならない為にただ暑さに耐えるだけという・・・。
いや、健康なのは良い事です。(うっかりお菓子まで食べてしまいます)

というわけで(どんな前フリか)、銀魂夢アップ。
昨日、銀魂のアニメがやっていたので。(見ると銀魂夢書きたくなるんですよね、不思議と)
桂小太郎の出てる話を見るとわくわくします。次回予告の時からわくわくでしたが。
そういえば最近、あんまりアニメ見てないなぁ。
最近で見てるのといえば、銀魂とDグレくらいですか。
あれも見てると書きたくなってくるんですよね。無駄に設定とか考えたり・・・。
でもこれ以上ジャンル増やすのもなぁ・・・。
思うままにあちらこちらと手をつけて現状がこれですから。(なんかもう、収拾つかなくなってきてる気が)

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
9.20にスラムダンク夢の感想を送ってくださった方、どうもありがとうございます。
淡々とした子ですが、私としても書いてて楽しい子なので、これからもよろしくお願いします。(何がだ)

今日、愛犬を病院に連れて行ってきました。
随分前から咳をしていて、この間肺炎で入院して帰ってきたばかりなんですが。
やっぱり、犬の肺炎って怖いですよね。いや、人間もそうですけど。
完全には直らないでしょう・・・見たいな事を言われ、かなりショックを受けました。
まだうちの子1歳になったばっかりなのに、これからずっと薬漬けなんて。
まぁ頑張ってもらうしかないんですけど。愛犬も、私も。
いや、そんな事言ってても、将来的には良くなるかもしれないですし。(まだ1歳のぴちぴちだし、何とかその若さパワーで)
咳も辛そうでかわいそうなんですが、夏バテと同時進行で3キロも痩せちゃってがりがりなので、そっちの方が見てて痛々しいです。
高カロリーのご飯あげてても、なかなか体重増えないんですよね。
そのくせ、ちょっと食べなかったりしたらすぐ減っちゃうし。
体重って増やすのは簡単だけど減らすのは難しいと思ってたのに・・・!(私はそうなのに!!)

なんか本格的に、人様に見せるような日記じゃなくなってきた気が・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3連休 HOME 無題 >>
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]