忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスの王子様と幻想水滸伝2アップ。
なんだかんだ言って、ちゃっかり幻想水滸伝をアップしてしまいました。
もっと他を更新しろよ、みたいな感じもしますが。
ついでに幻想水滸伝の名前変換メニューをちょっといじったので、その設定変更にあたふたしてました。(計画性のなさとうっかりがこんなところに・・・)
それに加えて、ウェブ拍手をゴーストハントのみ据え置きで入れ替えしました。
なんかいつも同じのだと面白くないかなと思いまして。
まぁ、こんなにも調子がいいのは長く続かないとは思いますが、最初くらいは・・・なんとかかんとか。

本格的にここが更新記録っぽくなってきましたが。(あんまり日記の意味がない)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]