忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスの王子様アップ。
今度は海堂視点の海堂と主人公の仲良くなる切欠話。
海堂が限りなく偽者ちっくなのは、まぁ気にしない方向で。

ついでに幻想水滸伝2部屋も開通しました。
幻想水滸伝は、ちょっと一般的なドリームとは赴き(?)が違うので、テニスのアップのおまけみたいな感じで。
読んでくださってる方的にはどうなんでしょう?やっぱり抵抗ありますかね?
私はゲームをしている時にかなり感情移入してしまったので(しかもその頃はあまりドリームも主流ではなかった頃なので・・・というよりも、インターネット自体がそうだったかも)もう他に主人公は思いつかなかったんですよ。
だから幻想水滸伝2のお話を考える時も、どうやって主人公を出そうかとかそれだけに頭を使った気がします。
そんないわくつきのお話なので(どんなだ)、読む人によってはかなり抵抗があるかもしれませんね。
まぁ、ほそぼそと続けて行きたいとは思いますが・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 最初の第一歩 >>
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]