忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災から、今日で1年が経ったんですね。
つい先日、仙台の方へ行く機会があったんですが、仙台空港に降り立つ直前に飛行機の窓からなぎ倒されたたくさんの木が見えました。
これまでテレビで見ていた光景と同じものでしたが、やっぱり実際に自分の目で見ると感じ方も全然違うんですね。
私が行った所はそれなりに復興が進んでいて、やっぱりテレビで見るような震災の傷跡はそれほど目立ちませんでした。(雪が積もっていた事も理由のひとつでしょうが)
でもやっぱり当然ながら元通りではなくて、それでもそこにいる人たちは頑張ろうと笑顔で元気で、簡単に言っていいことではありませんが、やっぱり人って強いなぁと思いました。
そこに住む人たちが元の生活を送れるようになるまでにはまだまだ時間が掛かると思いますが、1日でも早くその日が訪れる事をお祈りしたいと思います。

随分とお久しぶりで大変申し訳ございません。
先週、先々週と、急に週末の出張が入ってしまいして。(笑)
普段はこんな事ないんですけどね。
とにかく自宅にいなかったので、とてもじゃないですが更新できる余裕がありませんでした。
もう休みなしだったので、今週はふらふらでした。がっくり。
今年は更新頑張ろうって目標立てたのになぁ・・・。既に心が折れそうですが。

ゴーストハント、アップしました。
実はかなりテンションが上がった、第19話。
綾子かっこいい!
そのかっこよさをもっとしっかりと書いてあげられなかったことが悔やまれますが、私個人としてはとても楽しい回でした。(笑)
麻衣が主に真砂子と仲がいいので、自然と主人公は綾子と一緒にいることが増えるのですが、2人のやり取りを書くのが楽しくて楽しくて。
まぁ、ドリームからはどんどん遠ざかっていく気がしますけどね。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
3日の22時頃にリンクの件でご連絡くださいました方、ありがとうございます。
魔法連載夢検索所様、確かに繋がりませんねぇ。
すこし前は繋がっていたと思うんですが。
すみません、私にもちょっとどうしてなのかが解りません。
うちから繋がらなくなっただけなのかなと思って他所からも調べてはいるんですが、未だはっきりとしません。
もし何か解りましたら、またこの日記の方でご報告したいと思います。
はっきりせずに申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
横レスすみません。
魔法連載夢検索所の事ですが、
管理人である如月由宇様がお亡くなり、閉鎖されましたよ。
『魔法連載夢検索所 ご冥福』や『如月由宇 ご冥福』などで調べると出てくるんじゃないかなと思います。
ss 2012/03/14(Wed)19:03:43 編集
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]