忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェスペリア、アップしました。
久しぶりのシュヴァーン隊長の登場です。
毎回、シュヴァーンをどういう風に書いていいのか悩みます。
レイヴンだと思って書くと軽くなりすぎちゃうだろうし、シュヴァーンをイメージして書くとレイヴンから遠くなっちゃう気がして。
私映画とか小説とか読んでないので、本当にゲームのイメージしかない為、シュヴァーンはクールなイメージしかないんですよね。
まぁ、それも含めて書いて楽しいキャラでもあるんですが。(笑)
次はとうとうあの人の登場です。
なるべく早く更新したいと思っていますので、次回もよろしくお願いします。

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
15日の2時半頃にコメントをくださった方、ありがとうございます。
連載の相手の表記はしないのですか?というご質問に関してですが、正直今まで考えたことはありませんでした。
でもまぁ、そうですよね。やっぱり自分が好きなキャラが相手の連載を読みたいですもんね。
今まではパッと見てもらえれば分かるんじゃないかなと思っていたんですが、そうじゃない微妙な感じのものもたくさんあるんじゃないかと考えを改めました。
ただ本当に稀ですが、話の中で徐々に相手が誰なのかを明かしていく(といってもほとんど序盤で解ってしまうものばかりですが)書き方をしているものもありますので、やっぱり今のところは明記する予定はありません。そういった申し出も今までありませんでしたし。
もし今後もそのような申し出がたくさんあるようでしたら、その時に改めて検討したいと思います。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

神無月さま、こんにちは。
ゴーストハントを愛読くださり、ありがとうございます。
最近本当に更新が滞っていて申し訳ありません。
自分でも最近、日々の忙しさにかまけてちょっとサボリぎみかなと反省しております。(笑)
今年は頑張ろうと思っているのに、しょっぱなからこれじゃ駄目ですよね。
とりあえず、毎週の更新は頑張ろうと思っています。それでも以前からすれば大分更新は減ってしまったんですが。

こうして待ってくださっている方がいらっしゃると思うと、頑張らねば!と思います。(笑)
ゴーストハントも、まだまだ先は長いですしね。
こんなに連載が長く続いているのに、未だに甘さが欠片ほどしかない現実にちょっとめげそうですが、それでもリンが好きだと仰っていただけるのは本当に嬉しいです。
とりあえず現在『呪いの家』までは書き終えていますので、順次アップしていきたいと思います。
これに懲りずに、どうかすごろくをよろしくお願いします。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]