忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の屍を超えてゆけ、アップしました。
っていうか、なんで今更?と思いませんでしたか?私は思いました。(笑)
だってもう完結してその他部屋に放り込んでるジャンルですしね。まぁ、ネタがないわけではありませんが。
実はこのお話、約5年ほど前に突発的に書いたもので、ずっとアップしようと用意したまま放置してあったものなんですよね。
つい最近思い出して、なんとか今年中に片付けた・・・アップしたいと思ったので。(そんな理由で?)
ともかく、どれだけの人が読んでくださるかかなり微妙ですが、箸休め的な感じで、よろしければどうぞ読んでやってください。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
7日の15時半頃に名探偵コナンへコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
コナン、楽しんで頂けたなら幸いです。
あなた様は怪盗キッドがお好きなんですね。
いいですよね、怪盗キッド。絵になるし、華があるし。
何よりもどんな無茶な展開でも彼なら大丈夫、違和感ないと思えるというのが1番すごいと思っています。(そして重宝させていただいてます)(笑)
そして怪盗キッドと主人公の間に愛は芽生えるのか、ですが。(笑)
怪盗キッドは謎の人ですからね、主人公にとって。正体も、どこの誰かも解らないわけですから。
まぁ、怪盗キッドの方からの愛は存分に注がれているつもりですが。(笑)
でも最初の頃と比べると、随分と仲良くなった気がしません?なんだかんだ言いながらも、存在を受け入れるようになったというか。
主人公は警戒心とかそういうものが人一倍強い子なので、そんな感じでちょっとづつ仲良くなって行けたらなぁと思っています。
拍手のお礼夢の話みたいに、また平次とも絡ませてみたいですしね。(笑)
そんな、いつか来るかもしれない日を待っていてくださると光栄です。
一応次回の連載も予定していますので(まだ形になってないんですけども!)その時はどうぞよろしくお願いします。

たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
PR

俺屍、アップしました。
とりあえずこんな感じで、完結。
なんなら前回の第9話で終わっても良さそうな気もしますが。(笑)
でも前回で終わりだと、悲恋に分類されそうですしね。
いや、だからといってこの終わり方がどうなのかと言われれば、これもまたどっちつかずで微妙な気もするのですが。
それでも書いた私としては、一応ハッピーエンドのつもりです。
育成ゲームかと思いきや、深いところは結構シビアなゲームですからね。
それに私個人としての考え方では、生まれ変わりはあくまで生まれ変わりなのであって、その当人ではないと思ってるので。
だからこれからあの2人がどういう関係を築いていくのかは、2人次第といいますか。
見守るものと見守られるものでもよし、仲の良い友達になるもよし、改めて恋に落ちてもよし。
でもどんな形であれ、それはそれで幸せなのではないかと思います。
というか、本当に今更ですけど、俺屍を知ってる人ってどれくらいいるんでしょうかね。
サイトに来てくださってる方の年齢層とか解らないのでなんともいえませんが。
でももし興味を持たれた方は、機会があれば1度プレイしてみてください。
かなり根気がいりますけどね。(笑)

俺屍、アップしました。
最終話も目前の、一番の山場です。
この部分が書きたくて、この連載を始めたといっても過言じゃありません。(笑)
色々と思うところはありますが、結構気に入っているお話でもあります。
なかなか心情とかそういう部分を上手く書ききれていないなぁとか、そういう悔いは勿論ありますが。
一人称に大分助けられているところもありますけども。(笑)
ともかくも、次回で俺屍は最終となります。
一応ハッピーエンドを目指して。
でもこれはここで終わっても大丈夫そうな気もしますけどね。
俺屍、アップしました。
そろそろ佳境に入ってきた、俺屍。
なんだかちょっと人間関係がドロドロしてる気もしますが。
そういうの、あんまり好きじゃなかったのになぁ。
でも書いてみると意外と楽しいかもしれません。あくまで、軽めでですが。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
30日の12時頃にコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
コナン連載を読んでくださったんですね。
お気に召して頂けたなら幸いです。
大分前から連載をしてみようかなとは思っていたのですが、もろもろの事情からなかなか手をつけられずにいたのですが、こうして楽しみにしてくださっている方がいてくださると、手をつけてよかったなと改めて思いました。
もうジャンルいっぱいいっぱいですけどね。(笑)
それほど長い連載になるつもりはありませんが、まだ物語も序盤も序盤ですので、よろしければお付き合いくださいませ。

31日の21時頃にコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
コナン夢を読んでくださりありがとうございます。
原作コナンではほとんど出てこない白馬の登場には、以前頂いたキリリクのおかげともいえます。(笑)
あのリクがなければこれほど世界は広がらなかったでしょうしね。
本当にありがたいお話です。(笑)
本来のメインである服部平次がすっかり埋もれてしまうほど存在感をアピールしている白馬と怪盗キッドですが、きっとこれからもそんな感じになっていくと思われます。
まだ連載も始まったばかりで、これからもっともっと2人と絡ませたいと思っていますので、どうぞそんな彼らにお付き合いくださいませ。
温かい応援のお言葉、ありがとうございました。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。

20万ヒット、ありがとうございます。
もうそんなになるんですね。
たくさんの方に足を運んで頂きました。
何度も通ってくださっている方々、また初めておいでくださった方も、本当にありがとうございます。
サイトを立ち上げた当初は、まさかこんなにもたくさんの方にご来店頂けるとは思っていなかったので、本当に驚くと同時に感動しています。
これからも出来る限り更新を続けて行きたいと思っていますので、どうぞ末永く『すごろく』をよろしくお願い致します。

俺の屍を超えてゆけ、アップしました。
今回は、俺屍にとっては避けられない交神のお話です。
いや、実際ゲームをプレイ中は楽しみなんですが、こうしてストーリーとして書くとなんとなく切ない感じがします。
この主人公のように、1人1人にそれぞれの想いがあったのかと思うと、かなり壮大な(大げさ)。
ともかくも、この連載のメインは切なさ(のつもり)ですので、そういったものを少しでも感じて頂ければ幸いです。
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]