忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺屍、アップしました。
とりあえずこんな感じで、完結。
なんなら前回の第9話で終わっても良さそうな気もしますが。(笑)
でも前回で終わりだと、悲恋に分類されそうですしね。
いや、だからといってこの終わり方がどうなのかと言われれば、これもまたどっちつかずで微妙な気もするのですが。
それでも書いた私としては、一応ハッピーエンドのつもりです。
育成ゲームかと思いきや、深いところは結構シビアなゲームですからね。
それに私個人としての考え方では、生まれ変わりはあくまで生まれ変わりなのであって、その当人ではないと思ってるので。
だからこれからあの2人がどういう関係を築いていくのかは、2人次第といいますか。
見守るものと見守られるものでもよし、仲の良い友達になるもよし、改めて恋に落ちてもよし。
でもどんな形であれ、それはそれで幸せなのではないかと思います。
というか、本当に今更ですけど、俺屍を知ってる人ってどれくらいいるんでしょうかね。
サイトに来てくださってる方の年齢層とか解らないのでなんともいえませんが。
でももし興味を持たれた方は、機会があれば1度プレイしてみてください。
かなり根気がいりますけどね。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]