忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビス、アップしました。
ナタリア、参戦。
第15話目にして漸く、全員が揃いました。(笑)
これって早いのか、それとも遅いのか微妙なところですが。
まぁ、最初にイオンをさらいに教団に乗り込んだりしたところをもうちょっと軽く書いておけば、ナタリアの登場ももっと早かったかもしれませんね。(今更)
でもあの回は本当に楽しんで書けたので、まぁそれはそれでいいかなとも思いますが。
でもこの調子で書いてたら、終わるのは一体いつになるかわからないという事だけは理解しました。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
21日の13時半頃にコメントを送ってくださった方、ありがとうございました。
封神演義とスラムダンクを読んでくださったんですね。
楽しんで頂けたようで、私の方こそありがとうございます。
割と数があるので、読むの大変だったんじゃないでしょうか?(笑)
他のお話も読んで頂けるとのことなので、そちらでも楽しんで頂けたら私も嬉しいです。
いや、でも本当に気がつけばお話の数が半端なく多くなりましたよね。
少し前のウイルス騒動の時、ひとつひとつチェックしたのですが、改めて数が多くなったなぁと実感しました。
ちょっと嫌がらせっぽいですよね。1話1話が妙に長いのもありますし。(笑)
とりあえず暇つぶしにはなると思いますので、よろしければお付き合いくださいませ。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]