忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想水滸伝2 外伝、アップしました。
このなんともいえない内容。
本当は今週はもうちょっと早く更新出来そうかなと思っていたのですが、あまりの内容の暗さに更新する気が起きず、そのまま放置という。(アホか)
なんか日が経つにつれ、このままお蔵入りさせようかとも思ったのですが、まぁ結局はこうして更新しているという貧乏人根性が切ないです。
読んでくださった方は、温かい目でスルーしてやってください。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
3日にコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
お返事大変遅くなってしまって、申し訳ありません。
ゴーストハントを読んでくださったとの事で。
そうですねぇ。ゴーストハント長編、珍しいですよねぇ。(笑)
私も伺わせて頂いたサイト様でいくつか長編(原作沿い)を拝見した事はありますが、やっぱり短編の方が多いですよね。
というより、他のジャンルと比べるとゴーストハント夢って少ないですしね。
アニメのおかげか以前よりは、取り扱っているサイト様も増えたみたいですが。(楽しませて頂いてます)(笑)
それよりも私としては、ドリームのお相手の大部分がナルだという現実に驚いてます。
いや、ナルだって大変魅力的なキャラなんですが、なかなか恋愛に結びつかないというか(私のイメージで)、皆さんすごいなぁと。
まぁ、私の一番好きなキャラがぼーさんだという理由も勿論ありますが。(そしてかなりリンに浮気気味ですが)(笑)
それにしたって、最近更新が遅くなって申し訳ありません。
次回更新予定ですので、よろしければちょこっと覗いてやってください。
あなた様も、夏バテにはお気をつけて。
温かい応援のお言葉、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]