忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、なんとなく日記なるものを始めてみました。

今まで日記と名の付くものを、一ヶ月以上続けた事のない飽きっぽい私ですが、さてどこまで続けられるか。
うっかり忘れちゃったりするかもしれませんが、まぁその時は・・・その時で。

とりあえず、アビス夢アップ。
可愛げのない主人公ですが、これって読んでる人にとっては面白いんでしょうか?
結構いろんなサイト様を見て可愛らしい主人公が多いので(いや、そういうの好きなんですが)、ここは一発変わった主人公にしてやろうとか思ったらこんなのが出てきました。(あらら)

話は変わりますが。
たくさんの拍手、ありがとうございます。
9月14日にスラムダンク・ゴーストハントへの拍手コメントを送ってくださった方。
9月17日に銀魂に拍手コメントを送ってくださった方。
どうもありがとうございます。なんかドキドキしました。

それと、お名前を出して良いのか解りませんが。
わざわざメールを下さった本条さま、私も感激しました。
こちらこそよろしくお願いします。仲良くしてやってください。

今までなんとなく書いていたものに感想をいただけるというのは、思った以上に嬉しいものでした。
数年前から趣味で書いていたものなので、今となっては読み返してみればかなりこっぱずかしいものでもありますが、とりあえず作品によってはストックがあるので、なるべく更新していきたいと思います。

まだ始まったばかりですが、これからも『すごろく』をよろしくお願いします。


昨日の世界柔道、どれくらいの人が見てたんでしょうか?
格闘技系はあまり好きではないのですが、うっかり柔道にはまってしまった私は、テレビで柔道の大会の放送があれば欠かさず見てしまいます。

復帰したばかりの谷亮子選手。
「大丈夫かな?」「いや、大丈夫だろう」などと自問自答しながら、ドキドキ放送を待ってました。
そしてママになっての金メダル。
すごいなぁ、と思いました。さすがヤワラちゃん。
こんな簡単な言い方は失礼かもしれませんが、でも本当にそう思います。
たくさんのプレッシャーと、たくさんの期待とを背負って、それでも期待に応えてしまうあの精神力といいますか・・・―――だからきっと応援してしまうんでしょうね。
今回も感動を頂きました。ありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]