忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェスペリア、アップしました。
とうとう堪えきれずに新連載開始。(笑)
一応、全5話予定です。順調に行けば。(そこが問題)
とりあえず最初から最後までストーリーは出来上がってるんですが、まだ途中までしか書いてないのでどうなる事か。
余計な話を入れて長引かせる傾向にありますからね、私は。(反省しろ)
ともかく、それほど長い連載ではありません。
そして今回は、あの人との対決。
あの人が誰かなんて、1話を読んだだけで簡単に想像できそうですが。(笑)
主人公にとっては、避けたいだろうけど避けられない問題です。
短い連載ですが、よろしければお付き合いくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一気に読んじゃいました
出会い編(?)、夜中に読み始めたらとまらなくて一気に読んじゃいました~眠い。。
新連載もすっごく楽しみにしてます!(*^▽^*)
かのこ 2011/11/27(Sun)09:52:01 編集
ありがとうございます。
かのこさま、こんにちは。
楽しんで頂けたなら幸いです。それほど長い連載ではなかったですが、一気に読むのは大変だったかと思います。(笑)
新連載もまだ始まったばかりですが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。
中条 2011/12/04(Sun)04:12:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 封神演義アップ >>
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]