忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想水滸伝3、アップしました。
今回はチシャ村攻防戦、ビクトール編です。
大分内容はしょっちゃったので、ゲームをプレイしていない方には分かりづらいかな~と思ったり。
なんとなく、雰囲気を感じていただければ・・・。(笑)
そしてあとがきにも書きましたが、漸く3組とも全てが炎の英雄の下へ向かってくれました。
ここまで長かったなぁ。
もうちょっとフリックとグレミオのお話も書いてあげたかった気もしますが。(笑)
ともかくも、3組の再会の日も近い・・・かも。

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
15日の22時頃にゴーストハントへコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
確かにゴーストハント夢、長いですよね。気がつけばもう50話は突破してるんじゃないかなぁ。(笑)
纏めて読んでくださる方には、ちょっとした苦行っぽい気もしなくもありませんが。
でも私も纏めてガッツリ読みたい派なので、そういった方には楽しんでいただけるのかもしれませんね。
量だけは自信がありますから。(そして無駄に長いし)(笑)
そんなゴーストハント、まだラストまでは長い道のりですが、よろしければお付き合いくださいませ。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アビスアップ HOME 無題 >>
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]