忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想水滸伝3、アップしました。
グレミオ・フリック編、第2話。
そして僅か2話目にして、既にビクトールと再会という。
このグレミオ・フリック編は、他の2人に比べると各段に少ないんですよね。(まぁ、ビクトールも多いわけじゃないんですが)
もうちょっとナッシュを前面に押し出したいなぁと思っているんですけど。(笑)
ちょっとダラダラ長くなっちゃいましたが、よろしければどうぞ。

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
15日の21時頃にヴェスペリアへコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございます。
おっさん好きですか?私も大好きです!!(笑)
でも意外と(意外でもないかもしれないですが)おっさん夢って少ないんですよね。
ヴェスペリア夢自体がそれほど多くはないですが、やっぱりメインのユーリ夢が1番多い気がします。
珍しいですよね、主人公の夢が多いのって。
ともかく、ヴェスペリア夢は次回が最終回になります。
この間に日記でお話した続編ですが、楽しみにしてくださっている方がいるのなら書こうかなと思っています。
元々手探り状態で始めた連載ですからね、ヴェスペリア。(それにしては色々と設定を作りこんだりしてるんですが)(笑)
また続きを書いたら読んでやってください。

毎日たくさんの拍手ありがとうございました。
PR
幻想水滸伝3、アップしました。
新たな仲間が増えたビクトール編。
そして相変わらず華がありません、この一行には。(笑)
リリィが居た時はまだそれなりに救われていたのに・・・。(とはいっても、リリィはあまり華の要素はなかった気もしますが)
とりあえず素でムーアとハレックの扱いに困っています。(自分で書いておいて)
特にハレック。あの人、ほとんど喋らないし、存在感が・・・!
まぁ、書いている私としてはすごく楽しかったですけどね。(笑)
幻想水滸伝3、アップしました。
漸く見つかりました、行方不明者2人。(笑)
ここまでが長かったですよねぇ。不自然に行方不明でしたからね、グレミオとフリック。
この2人を含めて、幻水3の出来事を3つの視点から見て行きたいと思います。
ゲーム通りですよね。トリニティサイト。
一応はそちらからのメニューも用意しました。
まだ数は揃っていませんが、纏めて読もうと思う方はそちらの方がいいかと思いまして。
あとは時間枠ですよね。当初のメニューだけだとわかりづらいところもあるかなと。
おまけとしては、トーマスサイドで狼のルカヴァージョンを考えていますが、そちらはまた余裕があったら書きます。こちらはホントにおまけくらいの長さしかないので。(笑)
漸く待ちに待った週末なので、早速グレイセスをプレイ。
グレイセスのヒロインのソフィがかなり好きです。
というか、私の書くアビスの主人公とかなり似てます、雰囲気が。
無表情だったり、話し方に抑揚がなかったり、会話がたまに単語で終わっちゃったり、仕草が子供っぽかったり。
まさにソフィな感じ。今度からアビスを読む時はソフィを参考にしてください。(笑)
それにしたって空いた時間にちょこちょこっとプレイしてきたので、感情移入度の点ではかなり難があります。まぁ、それこそ私自身の問題なんですが。
やっぱりRPGはガッとプレイする方がいいですよね。(がっくり)

幻想水滸伝2、アップしました。
これまたコメントが難しい回です。
ハイランド勢がお馬鹿な感じでごめんなさい、ホントに。
なかなか上手く書けません。まぁ、設定自体に無理があるんですが。(それを言っちゃおしまい)
次回もこんな感じです。
何とかお付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。(笑)


幻想水滸伝3、アップしました。
今回はちょっと真面目モードで。(笑)
幻水3ではやっぱりゲドが1番好きなので、必然的に彼贔屓になってしまいます。
これビクトール夢のはずなんですけどね、ほんとに。
まずメインが出てきてない事がそもそもの問題なんですよね、ほんとに。(笑)
ともかく、これで主人公編はひとまず落ち着きました。
これから主人公の出番が激減します。
むしろほとんど出ない(名前だけの登場)カンジですが。
後はビクトール編を何とかしないと。(笑)
その前に、次回は久しぶりにあの人たちの登場になりますけどね。
次回もよろしくお願いします。

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
30日の0時半頃にゴーストハントへコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
そんなに楽しんで頂けたなら、書いている者としてはこれ以上ない喜びです。ありがとうございます。(笑)
そしてうちのドリームでリンを好きになってくださったとか!元は誰が贔屓だったのか気になるところですが。(笑)
そうですよね、リンが好きならリンとの絡みの方がいいですよね。
ゴーストハントはメインが2人いるので、なるべく偏らないように心がけているんですが、やっぱりキッチリ公平にってわけにもいきませんしね。
ぼーさんは絡みは多いけど恋愛っぽくないし、リンはぼーさんと比べると絡みは少ない気がするけどその分ドリームっぽい気がしますし。
これはもう、キャラの問題ですよね。リンって気軽に世間話とかしそうにありませんし。(笑)
ともかく、まだまだゴーストハント「呪いの家」は続きます。
今回はナルがお休みの分、頑張って2人と絡ませたいと思っていますので、よろしければ今後もお付き合いくださいませ。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。



Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]