忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラ大戦5、アップしました。
ここに来て漸く、原作の一歩手前です。(笑)
いやぁ、ここまで長かったなぁと思わず突っ込んでみたり。
原作沿い原作沿いといいながら、15話目にして未だに原作の時間枠に入っていないという。
いえ、こういうのすごく好きなんですが。(笑)
漸くの新次郎登場。―――とは言っても、過去の回想なんですけども。
やっぱり大神の幼馴染設定は色々おいしいですよね。
これからが楽しみです。私が。(笑)
次回からは原作沿いに入れるかな?

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
30日の11時半頃にコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
アビス、お待たせしました。
連載抱えすぎて、しかも更新が週一になってしまったせいで、約2ヶ月ぶりの更新ですもんね。本当にお待たせしました。(笑)
アビスはそろそろ佳境に入りました。
色々と謎が明らかになってきてますしね。
本当に佳境を迎えるその前に、もう一波乱ありますが。
そろそろ折り返し地点を越えたアビス夢ですが、どうか最後までお付き合いくださいませ。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
PR
サクラ大戦5、アップしました。
漸く終わりを迎えた、彼女の騒がしい一日シリーズ。
最後はやっぱり昴でした。サクラ5で1番お気に入りの人です。(私が)
シリアスキャラなのかと思いきや、びっくりなギャグキャラであったという驚きの人です。そこがまぁ、ツボなんですが。(何の話?)
ともかくも、これで次のお話に行けます。思えば長かったなぁ、このシリーズ。
シリーズ自体は5話なので短めではあるのですが、いかんせん頻繁に更新しないので随分時間が掛かった気がします。ええ、本当に。(笑)
次回からは、漸く原作沿いに入ります。
とは言っても、準備の為に1話クッションがあるんですが。
一応このお話は原作沿いですからね。
原作沿いと言っておきながら、なかなか原作に入れませんでしたが、漸くこれで胸を張って原作沿いと言い切ることが出来そうです。(笑)
原作を知っている方も知らない方も、どうかよろしくお願いします。

サクラ大戦5、アップしました。
いろんなキャラと絡ませてみよう、ジェミニ編です。
まぁ、あとがきで忘れていた事を暴露してしまったお話でもありますが。(笑)
ええ、素で忘れてました。ごめんよ、ジェミニ。
この後の昴編が書きたくてしょうがなかったというのもありますが。
昴、大好きです。
シリアスキャラかと思えば、サクラ大戦5、1番のギャグキャラでしたしね。
ギャップが楽しかったです。(笑)
あと残っている昴編が終われば、そろそろ原作に入ります。
ここまで長かったなぁ。
余計な話を書いてる自分のせいなんですけどね。(笑)
サクラ大戦5、アップしました。
まだまだ続きます、彼女の騒がしい一日シリーズ。(笑)
あれですよね。各キャラ書いてるから長くなるんですよね。
でも皆大好きなので、絡ませたいんです。(笑)
普通に書いてると、よく出るキャラとそうじゃないキャラに差が出ますしね。昴なんてよく出ますけど。(思いっきり趣味)
でももう折り返し地点です。残るのは、あと2人。
そろそろ原作の方にも進みたいですしね。早くしないと。(笑)
それはともかく、肝心の加山は何処行った・・・!
1日早いですが、明日の9月13日で『すごろく』も3周年を迎えます。
昔から通ってくださっている方も、最近通い始めてくださった方も、ありがとうございます。
まさかこんなに長く続けられるとは思っていませんでした。
それもこれも、応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
というか、もうすぐ3周年だって気付いたのは、実は9月に入ってからなんですよね。(笑)
もう、9月か。そろそろちょっとは涼しくなってくれるのかな?そうか、9月か。・・・9月?え、9月ってもうすぐ3周年なんじゃないの?みたいな。(笑)
なので特別何かできるというわけでもないんですけどね。(がっくり)
そもそも夏は暑すぎて気力もそがれて、なかなかお話を書けない季節でもありますし。
私の部屋、サウナ並みに暑いんですよ。クーラーつけないと、常時45度とか。(とんでもない)
そんなんだから、クーラーつけてもあんまり効きませんしね。電気代、もったいないし。(笑)
その分、冬の昼間は温かいんですが。古い家なので仕方ないといえば仕方ないんですけども。
なので苦し紛れに、トップの色だけ変えてみました。
ちょっとは気分転換になればいいんですが。(笑)

サクラ大戦、アップしました。
サニーサイド、大好きです。
時に動かしやすく、そして時には動かしづらく、本当に厄介な男です、サニーサイド。(笑)
それでも今まではいなかったライバルですからね。
もうすっかり長年連れ添った夫婦みたいになってるのに実は全然関係が進展していない主人公と加山を存分に引っ掻き回してもらいたいと思っています。
このシリーズ、次回はサジータです。
彼女も、絡みづらいといえば絡みづらいんですけどね。(笑)
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]