忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日早いですが、明日の9月13日で『すごろく』も3周年を迎えます。
昔から通ってくださっている方も、最近通い始めてくださった方も、ありがとうございます。
まさかこんなに長く続けられるとは思っていませんでした。
それもこれも、応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
というか、もうすぐ3周年だって気付いたのは、実は9月に入ってからなんですよね。(笑)
もう、9月か。そろそろちょっとは涼しくなってくれるのかな?そうか、9月か。・・・9月?え、9月ってもうすぐ3周年なんじゃないの?みたいな。(笑)
なので特別何かできるというわけでもないんですけどね。(がっくり)
そもそも夏は暑すぎて気力もそがれて、なかなかお話を書けない季節でもありますし。
私の部屋、サウナ並みに暑いんですよ。クーラーつけないと、常時45度とか。(とんでもない)
そんなんだから、クーラーつけてもあんまり効きませんしね。電気代、もったいないし。(笑)
その分、冬の昼間は温かいんですが。古い家なので仕方ないといえば仕方ないんですけども。
なので苦し紛れに、トップの色だけ変えてみました。
ちょっとは気分転換になればいいんですが。(笑)

サクラ大戦、アップしました。
サニーサイド、大好きです。
時に動かしやすく、そして時には動かしづらく、本当に厄介な男です、サニーサイド。(笑)
それでも今まではいなかったライバルですからね。
もうすっかり長年連れ添った夫婦みたいになってるのに実は全然関係が進展していない主人公と加山を存分に引っ掻き回してもらいたいと思っています。
このシリーズ、次回はサジータです。
彼女も、絡みづらいといえば絡みづらいんですけどね。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]