忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴーストハント、アップしました。
たまにはちょっとドリームっぽくしてみようかと思い、そして見事玉砕した感が漂っている気もしますが。(笑)
もうそれなりに話数を重ねているというのに、この呪いの家編で漸くちょこっとだけ主人公が恋愛を意識に入れ始めたなんて。(スロースターターにもほどがあるよ)
まぁでも、こんな事いうのもなんですが、最終回まで主人公がどちらかとくっつくって事はまぁないですよね。ストーリーの流れ的に。(おい)
でもいつかその後とか書きたいなぁ。とは思っています。
いつになるかは解りませんけどね。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
空牡さま。初めまして、こんにちは。
コナン夢を読んでくださったんですね。ありがとうございます。
確かにコナン夢自体がそれほど多くないのに、その上平次夢ってほとんど見ませんよね。なのでなんだか平次好き仲間が出来たみたいで嬉しいです。
まぁ、最近うちのドリームでの平次出現率はかなり落ちてますが。(好きなキャラって意外と書きにくかったりするんですよね)
拍手夢の平次VSキッドのお話は実は大分前に書いたやつで、平次が主人公の為に戦う(?)のって楽しそうだなと思ったんですよね。気に入って頂けたなら嬉しいです。
一応次のコナンは平次の連載にしようと思っています。
ええ、まだ書いてないんですけどね。(笑)
それでも平次は出す予定です。
なるべく格好良く書いてあげたいと思っていますので、またその時は会いに来てやってください。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]