忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日問題になったドリーム検索サイトですが、現在はもう削除されたそうです。
私もちゃんと検索避けが作動しているかの確認の為に何度かサイトを覗きましたが、突然消えていたのでびっくりしました。こんなに早いとは。
とりあえずこれで問題が全て解決したというわけではないにしろ、問題のサイトが削除されたという事は、当面これ以上被害が増える事はなくなったという事なのかと思うとちょっとホッとしました。
いえ、でも本当に驚きました。
まさかこんな事が平気で行われるとは思ってもいなかったので。
とりあえず、詳しい事はD+S様の方で説明してくださっています。
私もしっかりと内容を把握できているわけではないので、私の不確かな説明よりもそちらを確認していただいた方が良いかと。
まだご存じないサイトを運営されている管理人様は、1度目を通しておいた方がいいかもしれません。
今後またこのような事が起こらないとも限りませんしね。
そうならないよう、心から祈っていますが。

最後に、わざわざご連絡をくださった時任さま。本当にありがとうございました。
時任さまがご連絡くださらなかったら、この件を知ったのは問題が収まってからだったかもしれません。
本当に心から感謝しております。ありがとうございました。

ヴェスペリア、アップしました。
ルブランに続き、漸く登場したヴェスペリアキャラはドンです。
なんで親父ばっかり・・・!他のメインキャラはどうした・・・!
まぁ一応原作よりも2年も前の話ですしね。仕方ないといえば仕方ないんですが。(開き直り)
でも一応騎士団に属してるんだから、フレンとかエステルとはなんとか絡めないかと思っています。
どっちにしても、それもこの中編が終わってからになりますけどね。(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]