忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライアーゲームの映画を見に行ってきました。
ドラマもしっかりと見てたので気にはなってたんです。
それでも見に行く予定はなかったんですが、あれよあれよという間に勢いで。(どんな勢い)
感想は、とても面白かったです。2時間半があっという間でした。
ああいう感じのミステリーっていうか謎というか、そういうの好きなんですよね。
恋愛要素っぽいのもありそうなのに、それが前面に押し出されてないところとか。(笑)
それにしても、戸田恵梨香ちゃんは可愛いですよね。
ライアーゲームのナオみたいな清純っぽい役も全然違和感ないし、今で言えばコードブルーのさばさばした感じもいいし。
やっぱり可愛い女の子はいいなぁ。(感覚がもうおっさんに・・・)

サクラ大戦5、アップしました。
今回は前回の補完編。
なにやら企むサニーと加山の密かな攻防戦です。
いやぁ、この回は書いててとても楽しかったです。特にサニーが。(笑)
途中でいろいろと意味深というか、そういう感じの話があったと思いますが(去年の事件とか)それはメニューにある幕間の出来事になります。
ええ、まだ書いてません。(笑)
サクラ2もまだ完結していないのでいつになるやら検討もつきません。(開き直り)
まぁ、今のところ詳細な話は出てこないのでサラッと流していただければ。
ところでいつになったら名前変換の最後の1人が出てくるのか。(今更)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
15日の22時半頃にアビスへコメント送ってくださった方、ありがとうございます。
アビス読んでくださったんですね。
一応次回で原作沿いに区切りをつけて、なかなかタイミングが掴めなかった過去編2の更新に移りたいと思っています。
楽しみにしてくださっているので私としてもすごく嬉しいですが、内容が過去編1のものに比べると格段にシリアスというか暗い感じなので、ちょっと申し訳ない気もします。
とりあえずその内に更新しますので、その際はよろしくお願いします。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]