忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テニスの王子様、アップしました。
漸く辿り着いた都大会。
今更都大会。もうテニプリの連載もとっくに終わってるのにね。
今は新テニプリという連載がやってるそうですが、それってどんな感じのものなんでしょうか?
私は読んでないのでまったく知らないんですが、もともとのテニプリのキャラもそのまま出てきてるんですかね?
本屋さんで表紙を見た限りだと知らない子がいた気がするんですが、基本全国大会編も知りませんしね、私。
沖縄とか大阪とかはテニプリのゲームでおぼろげに知ってますけど。(笑)
まぁ、だからといって今のところ読む気はまったくないんですが。(ないのかよ)
ともかくも、都大会編スタートです。
そして何気に初めての桃視点。
今までありそうで実はなかったんですね、桃視点。びっくり。
とりあえず、都大会ではあの人を出すのが楽しみです。
ええ、あの人。私の大好きなキャラの1人です。
その内出ますので、温かい目で見てやってください。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]