忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴェスペリア、アップしました。
第4話にして、漸く『レイヴン』登場。
いや、ずっと出てた事には違いないんですが。(笑)
同じ人間なのにも関わらず、この違いは一体なんなのか。
同じ人間ですが、別の人間の気分で書いています。
だってまぁ、口調から何から違いますしね。そういった心意気で書いた方が違いが出ていいかなとも思いまして。
とりあえず穏やかなのかそうじゃないのか微妙な空気の中、2人がどんな感じに歩み寄っていくのか、そこら辺を上手く書けたらいいなと思っていますので、よろしければお付き合いくださいませ。
まぁ、それほど長くなるつもりはありませんので。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]