忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幻想水滸伝2、外伝アップしました。
最近の幻水2は、外伝ばっかり更新している気がします。
そろそろ本編の方に戻ろうかとも思うのですが、本編だと絡めるキャラが限られてくるので、ちょっと他のキャラとの絡みのお話もと思いまして。
まぁ、その内にアップしたいと思います。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
ぷにさま、こんにちは。
アビス夢見て頂けたんですね。
アップしてからわりとすぐにお返事頂いたので、ちょっとびっくりしました。(笑)
最近は週末しか更新してませんしね。出来るだけ早めにアップをと思ったんですが、多分見て頂けるのは週末くらいかなと思ってたので。(笑)
内容がちょっと暗めで申し訳ないと思っていましたが、そう言って頂けるとホッとしました。
それに連載を読んでそこまで深く感じ取って頂けるなんてと、感動してしまいました。
私はドリームを書くにあたって、出来る限り雰囲気を壊さないように、いかにスムーズに主人公を入り込ませるかをいつも考えています。
まぁ設定的にかなり無理があるような作品も多々ありますが(笑)、たとえば原作を知らない方が読まれたときに、本当にこんなキャラいるんじゃないかと思っていただけたらと思っています。
書いている私としては、読んで下さる方の目にどう映っているかがなかなか解らないので。
自分では自然になるようにと思っていても、そうは見えない事もあるでしょうしね。
だからこそ、ぷにさまの言葉は本当に嬉しかったです。
そうなってくると必然的に恋愛色が薄くなってしまうのが悩みの種ですが。(笑)
やっぱり私の方がごほうびを頂いた気分ですが、これに懲りずによろしければこれからも彼女たちを見守ってやってください。

23日の21時頃にコメントを送って下った方、ありがとうございます。
サクラ大戦を読んでくださったんですね。
こうしてコメントをいただけると、楽しんでくださっている方や更新を待ってくださっている方もいるんだなぁとホッとします。(笑)
かなりマイナーな部類に入るジャンルなので。
読んで下さっている方がいらっしゃると実感できるからこそ、更新できるジャンルでもあります。
今回アップしたものは中途半端に終わっていますが、一応次回アップ分とセットになっている話なので、よろしければ次回もお付き合いいただければと思います。
次はサニーサイドがやってくれます。彼は食えない男です。(笑)
そんな主人公+加山とサニーの密かな攻防もお楽しみいただければと。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]