忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新サボリ気味で本当にごめんなさい。
いや、なんかもう平日はその気力がないというか。
なるべく、徐々に以前の更新ペースに戻して行こうという気持ちはあるので、どうか温かい目で見てやってください。

ということで、封神演義アップしました。
なんだかんだで、漸く仙界大戦編も終了しました。
あとがきにも書きましたけど、この話が1番書きたかったんですよね。
そこに辿り着くまでに、大分時間が掛かりましたが。(笑)
なんとなく終わり方がしまらない感じもしますが、とりあえず今は次なる標的の事だけ考えましょうか。
次はとうとうあの人の出番です。
まぁ、出てくるまでにまだもう少し掛かりそうですけどね。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
成美さま、こんにちは。初めまして。
ハリー・ポッターを読んでくださったんですね。ありがとうございます。
なかなか甘さが足りない主人公ですが、気に入って頂けたなら幸いです。
自分で書いてるんだから当然なんですが、私も結構気に入っている子ではあります。
あんまりこういったタイプの主人公がいないので、もう自分で書くしかないかと。(笑)
原作沿いの歩みは遅くて大変申し訳ないですが。
これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。

5日の23時頃にコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
温かいお言葉ありがとうございます。
おかげで俺屍も漸く完結しました。
読んで下さっている方もいたのかと思うと、本当に嬉しいです。(おい)
折角の夢ですからね。なるべく悲しい結末は避けたいと思ってああなったわけですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
一応番外編もアップする予定ですので、よろしければそちらの方もご覧頂けると嬉しいです。(まだやる気か)

8日の18時頃にコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
ゴーストハントを読んでくださったんですね。
そして恐れ多い事に、オリキャラである一清が一番好きだと言って頂いて。
でもどちらかというと、現実では絶対に友達になりたくないタイプですよね、彼って。(笑)
最近なんだか出番が減ってしまった気がして私としても残念ですが、これから主人公の秘密を明かすにあたり、欠かせない人物ではあるので、その内に登場する機会もあるかと思います。
その時はどうか、温かい目で見守ってやってください。(笑)

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]