忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー・ポッター、アップしました。
ストーリー上、仕方ないと思いつつもまったくシリウスが出てこない状況にどうしたらいいものかと勝手に悩んでます。
これじゃ、シリウス夢とはいえませんよね。(笑)
むしろリーマス夢の色の方が強いかもしれません。
でも親世代連載を思い出しながら原作沿いを読むと、それはそれで結構笑えるかなとも思ったり。(書いたのはお前だ)
とりあえず、そんな感じで先に進みたいと思います。(どんな感じ?)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
18日の20時頃にコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
コナン夢を読んでくださったんですね。
平次が好きですか?私も大好きです!(笑)
でも和葉という相手がいるせいか、なかなか話に出す事が出来ません。
どうしても暗い感じになっちゃいますしね。(笑)
というか、いろんなサイト様を見て、同じく蘭というお相手がいる新一の夢は結構見かけるのに、平次夢はほとんど見かけないのはどうしてなんでしょうね?
誰か書いてくれないかなぁ。(笑)
ともかく、本格的な平次の出番がいつになるかは解りませんが、よろしければコナン夢をよろしくお願いします。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]