忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビス、アップしました。
再登場のディスト。漸くジェイドと絡ませる事が出来て楽しかったです。
いや、でもディストが出てくると和みますよね、場が。
他の六神将が相手だと、それぞれ重要かつシリアスなシーンがたくさんあって色々考えさせられますが、ディストの場合はそういった雰囲気があんまりないので。
内容的にはそれなりに根深い問題とかあるとは思うんですが、ディストのあのノリとかテンションとかがそうさせない、みたいな。(笑)
なんにせよ、私的には清涼剤みたいな感じです。
ええ、ちょっと微妙な例えですが。(笑)
それはともかくとして、アビスサーチ様ってもう閉鎖されたんでしょうかね?
随分前から繋がらなくなって、でもすぐに復活されるのかなと(勝手に)思ってたんですけど。
う~ん、折角のアビスサーチ様だったので、復活して頂けるとすごくありがたいんですけどね。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
5日の20時頃にコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
サクラ大戦を読んでくださったんですね。
まだまだドリームではかなりのマイナーに属するサクラ大戦。(そしてきっとこれからもそう在り続けるんでしょうが)(笑)
どうしてもサクラ大戦の加山夢を読みたくて、でも残念ながらほとんど見つけられなかったので、なら自分で書くかと思い始めた連載ですが、こうして足を運んでくださっている方にも楽しんでいただけてホッとしています。
まぁメインは勿論加山なんですが、折角なので花組とも接点を・・・と思い、やっぱり大神ともそれなりに絡みたいなぁと思った末の大神幼馴染設定だったんですが、改めてみるとすごい美味しい設定ですよね。(笑)
2人の子供時代とか見てみたいです。誰か書いてくれないかぁ?(笑)
ともかくも、これからまだまだ続く予定ですので、よろしければどうぞお付き合いくださいませ。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]