忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスの王子様、アップしました。
初の千石登場!
なのにこの扱いの酷さは、千石ファンに怒られても仕方ないですが。(笑)
とりあえず、その内に千石との出会い話もアップしたいと思います。
まぁ、どちらかといえばそちらの方が扱いが酷い気もしますが。(あいたた)
でも愛はあるんです、愛は。(笑)

かみち様、こんにちは。
ご丁寧なメールをありがとうございます。
シンフォニアを読んでくださったんですね。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
シンフォニアはキャラが多くて(シンフォニアに限らずですが)なかなかすべてのキャラと絡む事が出来ずにいますが、感情が少しでも伝わっていれば嬉しいです。
そしてクラトスとユアンのキャラ、これで大丈夫かと太鼓判を押して頂いたようでホッとしました。(笑)
クラトスはともかく、ゲーム本編ではユアンの出番はそれほど多くはないので、ほとんど手探りとイメージで書いていたので。
主人公の記憶も戻り、そろそろ物語も確信に迫っていく部分に突入しました。
これからもなるべく更新をと思っていますので、よろしければ続きもお付き合いくださいませ。
温かい応援のお言葉、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]