忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルにも書いた通りなんですが、M-1グランプリで優勝したにも関わらず、相変わらず地位が低い気がしてなりません。
元々大好きで、でもあんまりテレビ番組で見かけないので、優勝した時には「これでもっと漫才が見られる」と喜んだものですが。
何故か2位のオードリーをよく見かけるようになりました。(何故・・・!)
いや、オードリーだって面白いとは思うんですが。
っていうか、最近のバラエティって漫才見せてくれる番組少ないですよね。
私がよく見るものといえば、レッドカーペットくらいですか。
もうちょっと漫才を見せてくれる番組が増えるといいのになぁ。
まぁ、それだってあんまりNON STYLE出てませんけどね!(がっくり)

名探偵コナン、アップしました。
最近ヒットリクの代わりになりつつあるコナン連載。
まぁそれはそれでいいかなと思いつつ。(笑)
今回は漸く怪盗キッドが出てきました。
前回はラストにチラッとでしたしね。久しぶりに絡んだ気がします。
これからどうなるのか。まぁベタな展開にラストが透けて見えそうな気もしますが、取り合えず最後までお付き合い下されば幸いです。

そしてウェブ拍手のアビス夢入れ替えました。
もう4月も末になるというのに、年明けてから1度も拍手夢替えてない事に今更気付きました。(遅すぎ)
拍手ボタン押してくださっている皆さん、ごめんなさい。
めっちゃ手抜きっぽいアビス夢ですが(一応フェイスチャットのつもり)、よろしければご覧ください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]