忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

封神演義、アップしました。
今回もなんとか無事にアップできました。(笑)
その割には原作をなぞっただけの気もしますけれども。
ともかく、太公望に夢の世界に行かれると、途端に主人公の影が薄くなってどうしようかと思っています。(まぁ、主人公の影が薄いのは今に始まった事じゃないけど)(おい)
でもここを乗り切れば、ちょっとだけですがオリジナルが入ります。
今までなんとなくぼかしてきた、主人公の秘密の回です。
秘密というか、過去というか。
一応、彼女は3000年以上生きている設定ですからね。
3000年も生きていれば色々あるんです、みたいな。(なにそれ)
ともかくも、次回も予定通り更新したいと思っていますので、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]