忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェスペリア、アップしました。
漸く最終話まで辿り着きました。
ここまで意外と長かったなぁ・・・。(笑)
この連載って、そもそも最初は全10話の予定でした。
それが最終的には2話も延びているわけですから。どこがどう延びたんだろう?
ともかくも、最終話。
とはいえ、そんなに2人の仲は進展していません。(あれ?)
これは出逢い編、ですからね。
最初の1年はお互いを認めて、レイヴンの秘密を主人公が知るという事がメインですから。(なんじゃそれ)
なので一応次の話も考えています。
考えてはいるんですが、なかなか文章にする時間と気力がないという。(がっくり)
きっとその内にまた連載を始めたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]