忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンフォニア、アップしました。
鉱山探索をどうしようかと思っていましたが、思い切って全てカットさせて頂きました。
だってねぇ。書くことないしねぇ。(おい)
でもクレイアイドルとは絡ませたいなぁと思っていたので、その名残がちらりと。(ちらりという割にはそれなりにスペース取ってますが)
ああいうどうでもいいような事を書くのが結構好きです。
番外編にするほどの長さでもないので本編に入れるんですが、だから無駄に長くなるんですよね。(漸く原因が解った)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]