忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2ヶ月に渡りご協力いただきましたアンケートは、7月の15日いっぱいで締め切らせて頂きました。
お忙しい中、アンケートにご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
とりあえず結果と、そして頂きましたコメントのお返事をアップさせていただきましたので、よろしければトップからどうぞ。
お礼夢は・・・したいと考えてはいるのですが、現在の状況からどうなるかは微妙なところです。
もし書けそうなら、その内ひょっこりアップします。その時はぜひ読んでやってください。(笑)

ゴーストハント、アップしました。
漸く話が動き出しましたか。
ここから怒涛の勢いでラストまで突っ走ります。そのつもりです。(笑)
折角のリン・ぼーさんのドリームタッグなのに、思っている以上に上手く絡ませられないところに悔いが残りますが。
いえ、これからですよね。これから。
少しくらい、甘い展開も期待したいところなんですけども。(書くのは私なんですが)

PR

ゴーストハント、アップしました。
たまにはちょっとドリームっぽくしてみようかと思い、そして見事玉砕した感が漂っている気もしますが。(笑)
もうそれなりに話数を重ねているというのに、この呪いの家編で漸くちょこっとだけ主人公が恋愛を意識に入れ始めたなんて。(スロースターターにもほどがあるよ)
まぁでも、こんな事いうのもなんですが、最終回まで主人公がどちらかとくっつくって事はまぁないですよね。ストーリーの流れ的に。(おい)
でもいつかその後とか書きたいなぁ。とは思っています。
いつになるかは解りませんけどね。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
空牡さま。初めまして、こんにちは。
コナン夢を読んでくださったんですね。ありがとうございます。
確かにコナン夢自体がそれほど多くないのに、その上平次夢ってほとんど見ませんよね。なのでなんだか平次好き仲間が出来たみたいで嬉しいです。
まぁ、最近うちのドリームでの平次出現率はかなり落ちてますが。(好きなキャラって意外と書きにくかったりするんですよね)
拍手夢の平次VSキッドのお話は実は大分前に書いたやつで、平次が主人公の為に戦う(?)のって楽しそうだなと思ったんですよね。気に入って頂けたなら嬉しいです。
一応次のコナンは平次の連載にしようと思っています。
ええ、まだ書いてないんですけどね。(笑)
それでも平次は出す予定です。
なるべく格好良く書いてあげたいと思っていますので、またその時は会いに来てやってください。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。

ゴーストハント、アップしました。
ストーリーの進展の遅さにびっくりします。10話目も目前だというのに、まだこんなところを書いてるのかと。(笑)
折角読みに来てくださってる方には、本当に申し訳ないです。
だってほとんど原作のまんまですもんね。いや、原作沿いだから仕方ないといえばそうなんですけど。
もうちょっと遊び心を入れられたらと思ってるんですけどね。
ええ、頑張ります。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
3月29日の23時半頃にサクラ大戦へコメント送ってくださった方、ありがとうございます。
サニーが出てくると、途端に楽しくなってきました。(笑)
あの人は企みとかすごく似合いますしね。
そしてサクラ5にして漸く出てきたライバルです。
なんか加山と主人公はもう熟年夫婦っぽくなってますからね。ちょっとした刺激もあった方が。(いや、加山と主人公はまだくっついてませんが)(あれで)
そしてやっぱり気になる、あの事件。
本当はサクラ1から順番に更新していく
つもりだったので、サクラ5の頃には読んで下さってる方にも、あああの事件ねみたいな感じで納得してもらえるはずだったんですが。(笑)
まぁ、でも予定は予定ですしね。(開き直り)
それにしても、更新お待たせして申し訳ありません。
無節操に手を広げすぎてしまった結果、恐ろしいくらいに取り扱いジャンルが増えてしまって。(しかもすべて長編)(私はアホか)
特定のジャンルを贔屓にして下さっている方には、本当に申し訳ないです。なかなか更新できなくて。
でもなんとか見捨てず、ご贔屓にしていただければと思っています。
なるべく更新できるよう頑張りますので、またよろしくお願いしますね。
温かい応援のお言葉、ありがとうございました。
最近温かくなったり寒くなったり気温差が半端じゃないですが、あなた様もどうかお身体を壊されませんように。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。

今日、うちのわんこの散歩の時、かなりテンションの上がったわんこが走り出したのに合わせて走ってみたら、はいていたサンダルでけっつまずいてしまい、わんこの走る勢いのままに前方に引っ張られ、それはもう盛大にすっころんでしまいました。(笑)
こんなに見事にすっころんだのは本当に久しぶりです。
なんとか手はついたので顔は死守できましたが、強打した膝がそれはもう凄い腫れて、しかも流血なんてしちゃったりして、自分の事なのにちょっと引いてしまいましたが。
いや、でも転んでも咄嗟に手をつくだけの反射神経と、リードを離さない根性が私に残っていた事は驚きでした。そこは自画自賛です。(それだけの事で?)
でも久しぶりなだけに、かなり痛いんですよね。(笑)
お風呂に入ると沁みて沁みて、思わずイタイイタイと絶叫するくらいですから。(痛みに弱いのです)
転ぶとこんなに痛かったんだなぁと、改めて再認識。
学生の時は部活をやっていたせいか、怪我はそんなにも珍しい事じゃなかったんですけどね。
問題は、今の私がどれくらいの期間で傷を治せるか。
若い頃のようにはいかない事は覚悟しなければいけませんけどね。(実年齢は聞かないでください)
それにしても、暗くて誰もいなかったおかげで、目撃されなかった事だけが幸いでした。(笑)

ゴーストハント、アップしました。
前回から、3ヶ月半ぶりの更新。
思わずびっくりしました。随分とお待たせしまして申し訳ありません。
途中でヴェスペリア連載を挟んだのが原因でしょうね。(笑)
それはともかく、漸く主要メンバーが揃いました。
長かった・・・。7話目にして漸く・・・。
なるべく早く真砂子に合流してもらわないと、主人公勝手に動けませんしね。
とりあえず今回は調査にナルが参加しないという事で、主人公には頑張ってもらわなきゃいけません。
主人公の謎(?)も今回は必ず明かしますので、よろしくお付き合いくださいませ。

あ!主要メンバー揃ったとか言ったけど、安原くんがまだだった・・・!!(ごめんよ、安原くん)(決して忘れてたわけでは・・・)
ゴーストハント、アップしました。
今回は避けては通れない、夢のお話です。(笑)
あとがきでも書きましたが、今回は配役に随分悩みました。
結果はご覧の通りです。
リンに漁師設定は似合わないという結論により、消去法でぼーさんが恋人役になりました。(消去法かよ)
今後の展開を考えると、この第6章はぼーさん寄りになりそうです。
でもまぁ、最近リンがリードしているような状況だったので、ちょうどいいかなとも思ったり。(ぼーさん、そんな扱い?)
仲が良いと、却ってそういう雰囲気に持って行きにくいのです。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
うな茶さま、初めまして。
コメントを頂きまして、ありがとうございます。
サクラ大戦というキーワードで、当サイトに辿り着きましたか。(笑)
サクラ大戦のドリームは珍しいとは思いますが、いかがだったでしょうか?
大河で検索されたという事は、サクラ5を探してらっしゃったんですよね。
残念ながらうちではまだ大河新次郎の出番はまだありませんが。(そもそも原作にすらまだ入ってない)
しかし主人公の設定上、非常の美味しい立ち位置ですので、そのうちサラッと大河とも絡ませたいと思います。
一応、大河と主人公の軽い過去編(短編)なども用意してあります。(笑)
とりあえず更新がいつになるかは解りませんが、よろしければお付き合いくださいませ。
温かい応援のお言葉、ありがとうございました。

Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]