忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビス、アップしました。
なんだか暗い展開ですみません。(先に言っておく)
私としては死ネタとか滅多に書かないんですが、今回はオリキャラとはいえこんな事になってしまって、本当に残念です。(書いてるのはお前だ)
でもこれは連載当初から決めてた事なんですよね。
だから一応、番外編での方では具合の悪そうな彼を伏線として書いてるんですが、思った以上に目立たな過ぎてどうしようかと思ってます。
私の中ではかなり印象が強いですが、改めて見返してみると意外と出番少ないんですよね、彼。(笑)
一応本編ではさわり程度。
番外編が彼のメインステージのつもりなんですが。
というか、むしろ『天に奏でる~』の番外編自体が、今回の『愚か者~』連載の前フリ的な意味合いもあったり、とか・・・。
とりあえず、愚か者連載も次回で最終話になります。
今年中に完結させることは難しそうですが、よろしければ次回もお付き合いくださいませ。

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
華師さま、初めまして。こんばんは。
ゴーストハント、3回も読んでくださったんですね!ありがとうございます。
大変だったと思います。何せ量が量ですから。(笑)
それでも楽しんで頂けたなら光栄です。書いている人間にとっては最高の褒め言葉を頂きました。(笑)
次回のゴーストハントでは漸く主人公の過去が明らかになります。
ここまで自分で大分ハードルを上げてきた感じがするので、こんなもんかとがっかりされないことを祈るばかりです。
恋愛方面でも、ここら辺に来て漸く主人公にもそういった気配が見え始めました。
ぼーさんか、リンか。候補に当主が入っていた事に驚きつつ、またそれも私としては嬉しい限りなのですが。(笑)
華師さまはゴーストハント小説版を読まれた事がないんですね。
もう売ってなかったですもんね。最近リメイク(?)されたものが出版されたようですし、ぜひ読んでみてください。やっぱり本物は違いますよ。(笑)
長い連載ですがまだまだ続きますので、よろしければ今後もよろしくお付き合いくださいませ。

26日の17時半頃にヴェスペリアへコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
レイヴンと主人公の関係は私もすごく気に入ってます。
最初に比べて随分と信頼関係も深くなってくる2人を書くのは、本当に楽しいです。
今はまだ水面下で燻っているような状態ですが、いつかはこの2人で胸を晴れるような恋愛話を書きたいなぁというのが目標です。
まだまだ先は長そうですが。(というかむしろ私がそういったジャンルを書くのを苦手としているわけですが)(ダメじゃん)
よろしければそちらの方もよろしくお付き合いくだされば嬉しいです。
ええ、いつになるかは解りませんが。(笑)

27日の9時半頃にヴェスペリアへコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
ヴェスペリア、新しい連載が始まりました。
ヴェスペリア夢って読んで下さっている方どれくらいいるのかなと思っていましたが、そう言っていただけると嬉しいです。よし、書こう!という意欲が湧いてきます。(笑)
そしておっさんしか出てこないこんなドリームでもいいと仰っていただける深い懐に感謝します。
本当に読み返してみてもおっさんしか出てこない。
ヴェスペリアの他キャラもおっさんばっかりで、その上オリキャラもバンバン出てきますしね。
愛想を尽かされないかとビクビクしてたくらいですから。(笑)
私も本編での2人を書きたいなぁと思っています。
とりあえずこの新しい連載を終わらせてからになりますが、色々と書きたいものがたくさんあって困ります。(笑)
本編連載も今のところいつになるかは解りませんが、その時はよろしくお付き合いくださいませ。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
PR
幻想水滸伝3、アップしました。
今回はチシャ村攻防戦、ビクトール編です。
大分内容はしょっちゃったので、ゲームをプレイしていない方には分かりづらいかな~と思ったり。
なんとなく、雰囲気を感じていただければ・・・。(笑)
そしてあとがきにも書きましたが、漸く3組とも全てが炎の英雄の下へ向かってくれました。
ここまで長かったなぁ。
もうちょっとフリックとグレミオのお話も書いてあげたかった気もしますが。(笑)
ともかくも、3組の再会の日も近い・・・かも。

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
15日の22時頃にゴーストハントへコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
確かにゴーストハント夢、長いですよね。気がつけばもう50話は突破してるんじゃないかなぁ。(笑)
纏めて読んでくださる方には、ちょっとした苦行っぽい気もしなくもありませんが。
でも私も纏めてガッツリ読みたい派なので、そういった方には楽しんでいただけるのかもしれませんね。
量だけは自信がありますから。(そして無駄に長いし)(笑)
そんなゴーストハント、まだラストまでは長い道のりですが、よろしければお付き合いくださいませ。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
2時頃に拍手コメントを送ってくださった方、ご報告ありがとうございます。
夢小説を見ようとするとエラーが出るとの事でしたが、こちらで確認した限りでは、問題なく閲覧できるようです。
どのお話の際にエラーが出るのかまでは書いてなかったので解らないのですが。
折角来てくださったのに申し訳ありませんが、また少し時間を置いてチャレンジして頂けないでしょうか?
それでもまだエラーが出るという事でしたら、お手数ですが再度ご報告くださればありがたいです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
ヴェスペリア、アップしました。
とうとう堪えきれずに新連載開始。(笑)
一応、全5話予定です。順調に行けば。(そこが問題)
とりあえず最初から最後までストーリーは出来上がってるんですが、まだ途中までしか書いてないのでどうなる事か。
余計な話を入れて長引かせる傾向にありますからね、私は。(反省しろ)
ともかく、それほど長い連載ではありません。
そして今回は、あの人との対決。
あの人が誰かなんて、1話を読んだだけで簡単に想像できそうですが。(笑)
主人公にとっては、避けたいだろうけど避けられない問題です。
短い連載ですが、よろしければお付き合いくださいませ。

先週はお休みさせていただいてすみませんでした。
体調は・・・まぁ、大分マシになりました。(笑)
でも今回の風邪は性質が悪いですねぇ。かなり長引きます。
私の周りでも風邪を引いた人は何人かいますが、皆かなり長引いていたみたいですし。
最近暖かかったり寒かったりして、気温の差も激しいですしね。
もう昔みたいに身体はついて来てくれないのよ、みたいな。(笑)
みなさんもどうぞお気をつけください。

封神演義、アップしました。
前回言っていた通り(言ってたっけ?)(言ってたはず!)今回は主人公の過去暴露編です。
あとがきにも書きましたが、設定がちょっと(私的に)壮大になってしまった気がします。
実際本編に彼女の過去がどれほど絡んでくるのかと言われれば、ちょっと首を傾げてしまいそうなほど、やっちゃった感が漂ってます。
でももう修正効かないんですよね、連載もここまで来ると。(笑)
でも楽しんで書いています。
こういうのって楽しくていいですよね。私が。(笑)
主人公の過去暴露編はまだ続きますので、よろしければお付き合いくださいませ。

<< 前のページ 次のページ >>
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]