忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新が滞りがちで、本当にすみません。
なんだか急に寒くなったり暑くなったりで、身体がついていきません。
やっぱり、あれかな。転寝してたのが原因かな。(笑)
サイト開設してからしばらくは毎日更新してたのにね。
まぁ、あの頃はまだストックがたくさんあったから出来たことなんですが。
来週は必ず更新します。
次は封神演義だったかな。
結構連載が進んできているので、それなりに主人公の過去とか秘密とか垣間見せる頃です。
どうぞ次回もよろしくお願いします。

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
22日の23時頃にゴーストハントへコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
ゴーストハントも、とうとう主人公の過去が暴露される段階にまでやってきました。
ここまで長かったなぁと思いつつ、まだこれから当分は続く予定なのですが。
よろしければ、これからもゴーストハントをよろしくお願いします。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
PR
先週はお休みさせていただいてすみませんでした。
もう先週末はぐったりしてました。風邪を引いてしまって。(笑)
幸い熱が出ただけで、他の症状はなかったのですぐ調子を取り戻せましたけど。
最近流行ってるみたいです。私の周りでも風邪引いてる人たくさんいますしね。
みなさんも体調にはお気をつけくださいませ。

シンフォニア、アップしました。
今回はなんだか意味ありげな感じで。
主人公のバックは過去編も合わせるとそれなりに公になってるのに、なぜこうも謎っぽいのか。
いえ、私がそういう風に書いてるからなんですけども。(笑)
まだ公にしていない事もそれなりにあります。
それを早く書きたいなぁと思いつつ、なかなか出来ないのが辛いですが。(時間と体力がもっと欲しい)

たくさんの拍手ありがとうございます。
22日の21時頃にシンフォニアへコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
シンフォニア夢、読んでくださってありがとうございます。
ゼロス、イケメンでしたか?そうであってくれれば私としても嬉しい限りです。(なにせあんまりかっこよく書いてあげられてる気がしないので)(笑)
主人公とゼロスの絡みは私も書いていてとても楽しいので、読んで下さっている方にも楽しんでいただけているととても嬉しいです。あとしいなも加わればなお楽しい。(笑)
私も時々この連載がクラトス夢なんだと忘れそうになる時があります。(おい)
だってクラトス、ほとんど出てこないんだもん。
しかもストーリー上、出てきてもいい雰囲気にならないし。(自分で書いておいて)
正直、ゼロス夢でもいいんじゃないかと時々思います。途中でそんな風に思うこと自体、私としては珍しいですが。
書いているうちにどんどん嵌ったキャラは、過去を振り返ってもゼロスくらいなんじゃないかなぁ。(笑)
ともかく、タイミングよくシンフォニア夢を更新する事が出来ましたので、よろしければ読んでやってください。
温かい応援のお言葉、ありがとうございました。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。

ゴーストハント、アップしました。
今回は主人公大活躍!の回です。(笑)
それにしてもびっくりですよね。
今まで目立った活躍のなかった(というか微妙に何もしてなかった)彼女が、あんな戦力になるなんて。(書いてるのはお前だ)
ちょっと不自然すぎるくらい突然だったかなぁ?
一応それっぽく伏線(というのもおこがましいですが)張ってたつもりなんですけども。
どうなんでしょ?(聞くな)
それはともかく、お待たせいたしました。
次回は漸く!とうとう!主人公の秘密を暴露します。
ここまで長かったなぁと思わずホロリ。
まぁ、自分でここまでハードル上げた割にはそれほどびっくりするような秘密じゃないかもしれませんが。(どっちだ)
ともかくも、次回もよろしくお願い致します。
イノセンス、アップしました。
エルマーナ編、第2話。エルマーナがちょこっとしか出てませんが。(笑)
このエルマーナ編での彼女のイメージは、警戒心の強い猫みたいな感じ。
ゲーム本編では人懐っこい、世渡り上手な彼女ですが、辛い過去を抱えて独りで生きているんだから、最初から警戒心もなく懐くのもどうかなと思いまして。
そんな感じで、ちょっとづつ仲良く家族になっていきます。
まぁ、話的には短いので仲良くなるのはあっという間かもしれませんけど。(笑)
ともかくも、彼女と彼女の出逢いと別れと再会を温かく見守ってやってください。
最近暑くなったり、寒くなったり、かと思えばまた暑くなったりと気温の変化が激しいですが、みなさんは体調を崩されたりしてないでしょうか?
私はばっちり体調崩しました。弱弱な人間なので。(笑)
人間の身体って、気温の変化に対応するのに1週間か2週間くらい掛かるんですって。
そりゃ駄目ですよね。こんなにもころころ気温変わられちゃ。
みなさんも、どうかお身体に気をつけてくださいね。(どうやって)

サクラ大戦5、アップしました。
原作前の話を書いている時もものすごく楽しかったですが、原作沿いを書くのも楽しいですよね。漸く新次郎も出せるようになりましたし。(笑)
ところで、うちのサイトに来てくださっている方でサクラ大戦プレイしたことある方って、どれくらいいらしゃるんでしょうね。(今更)
プレイした事なかったら、内容ほとんど解らないですよね。物語の背景とか。
まぁ、プレイした事がない方にも楽しんでいただけるように書く事が目標なのですが。(笑)


<< 前のページ 次のページ >>
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]