忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェスペリア、アップしました。
漸く佳境を迎えたヴェスペリア夢。
なんだか意味ありげにデュークなんて出てきましたが、今回のこの連載で彼がこれ以上絡む事はありません。(笑)
彼の出番はこれからです。ええ、これから。
とは言っても、この続きを書けるのかどうかも微妙なところではありますが。(笑)
いや、書く気はあるんですけどね。それ以上に、時間と気力と他の連載が・・・。
私は物語を書くときは必要以上に設定を作りこんでから書くので、こういった現象が多々起こります。
そりゃ読んで下さっている方には「なんのこっちゃ?」ですよね。
とりあえず続きはこの連載が終わってから、という事で。
よろしければ、もう少しお付き合いくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]