忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーストハント、アップしました。
満を持しての登場、安原少年です。(笑)
いやー、長かったですねぇ。ここに来るまで。
もう折り返し地点過ぎてますしね。遅いよ、少年。(笑)
とはいいつつ、思ったよりも出番が少ない事にがっくり。
もっと後半になれば出番も増えるんでしょうが。
なにせ彼は情報収集役なので。(でもがっくり)
それよりもまず、ぼーさんとリンとの絡みですよね。メインは。
それもなかなか上手くいかないんですけどね。(笑)

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
19日の18時半頃に封神演義にコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
封神夢を探して来てくださったとか!
確かに太公望夢って意外と少ないですよね。やっぱり人気があるのは楊ゼンとか天化ですもんね。(あれ、じゃあ意外でもないのか?)
そして申公豹との絡み!彼との絡みは私も楽しませてもらってます。
なんなら、封神の中で1番楽しいかもしれません。(それもどうかと)
そして更新の件ですね。
これは本当に申し訳ないです。
完結させるつもりは十二分にあるのですが、なかなか書く時間が取れないというか。他の作品を書いてて手が回ってないという事も理由のひとつですが。
それでも前回の更新からもう1年半ですもんね。
気がつけばそんなに経ってたんだなぁと、かなり反省しています。
封神演義は本連載が終わってかなり経ってるのに、未だにドリームは人気ですもんね。私も大好きです。
それでもこんなに楽しみにしてくださっている方がいてくださるなんて、私は本当に幸せ者です。
その気持ちに応える為にも、近々封神夢をアップしたいと思っています。
その時は「あ、やっと更新した」と笑って、ぜひ読んでやってください。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]