忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

封神演義、アップしました。
約1年半ぶりの更新になりますか。時が経つのは早いものです。(反省の色がみえない)
この間、拍手のコメントで封神演義について頂いたので、よし更新しよう!と。(笑)
いや、忘れてたわけじゃないんですよ。
封神演義もそろそろ更新しないとなぁと思ってはいたし、書こうとも思っていたんですが、何故か手をつけたのがイノセンスだったりして。
とりあえずイノセンスの方はいくつかお話を書いたので、次は封神演義にしようと現在頑張り中です。(笑)
他にも書かなきゃいけないものとかいっぱいあるんですけどね。
更新が滞ってるスラムダンクとか屍鬼とか、あといつか連載しますとお約束したコナンとか。
ヴェスペリアも続きを書きたいし、アビスもそろそろ原作沿いなんとかしなきゃなとか、シンフォニアもそろそろ続き書かないととか。(ほとんどじゃん)
なんだか致命的に時間が足りない気がします。
やっぱり連載増やしすぎたのが原因でしょうか?(間違いなくそれ)
まぁ、とりあえずはこれ以上は自重しますので。
とかいいつつ、ヴェスペリアの連載を始めたのは私ですけどね!(笑)
ともかく久しぶりの封神夢、よろしければどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]