忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ版アビスが、とうとう最終回を迎えました。
これでもう、毎週ジェイドと会う事は出来ないのかと思うと・・・。(おばか)
それにしたって、アニメで全24話。(25話?)
纏めるとこれくらいの長さなんですね。
まぁ文章で書くのとは違うでしょうけど、それを思うと私の話はダラダラと無駄な部分が多いのかなぁ?と思います。(笑)
でもそこがドリームの醍醐味ですしね!
普通にストーリーを楽しみたいなら、それこそゲームをした方が面白いですしね!(開き直り)
次回からは戦国BASARAを放送するそうで。
名前は知っていても、アクション系のゲームはありえないほど苦手な私はプレイした事はありませんが、そちらの方にも子安さんが出演されるとの事ですので、折角ですし見てみようかと思ってます。
面白ければいいな。
でもどうか嵌りませんように!(これ以上手は広げられないよ!)(笑)

名探偵コナン、アップしました。
20万ヒット記念だといいながら、随分とお待たせしてしまったコナン夢。
ええ、原因は屍鬼です。(笑)
屍鬼夢に没頭するあまり、未だにコナンに手をつけられないでいます。(おばか)
それはともかくとして、漸く白馬と怪盗キッド(ラストにチラッと)が出てきました。
一応この連載は怪盗キッドメインのはずなんですけどね。
いや、なんとなく白馬の方が優位な気がしたものですから。
でもまぁ、怪盗の立場上は仕方ないことなのかもしれませんけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]