忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ早いですが、とりあえずメリークリスマス。(笑)
先日、日記で公言したとおり、クリスマス限定夢アップしました。
なんとか間に合ってよかった・・・!
今年はどのジャンルにしようかと思い、キリバンなどでリクエスト頂きちょっと書き慣れてきた感があるコナンをチョイス。
書き慣れた今の内に書いておかないと、時間が経つと感覚が鈍っちゃいますから。(笑)
時間に迫られて書いたにしては、内容はともかく3作もアップできてホッとしました。
最初はコナンの2作だったのですが、昨日うっかり1時間ほど時間が出来たので、思い切ってチャレンジ。
短時間で仕上げた為、ちょっと内容的にどうなの?という気もしますが。
そして、折角なので去年アップしたゴーストハントとスラムダンクもついでにアップ。
なんだか今年は豪華だなぁと、1人ホクホクしてます。(大きな勘違い)
ついでにトップに置いてあったアンケート結果と、お礼夢も企画部屋に移動させました。
気がつけば2ヶ月近くトップに置きっぱなしになってたんですね。びっくり。
ともかくも、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
みなさんに、楽しいクリスマスが訪れますように。

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
21日の15時半頃にコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
いやいや、私の文章力なんて大したものではありません。
それでも、そう言って頂けると素直に嬉しいです。ありがとうございます。
どうしたら文章が上手く書けるのかという事ですが、私もまだまだ模索中でなんともいえませんが、とりあえず私はたくさん本を読みました。
やっぱりプロってすごいですよね。(当たり前)
でもずっと読んでると文章が似てきちゃう気がするので、書いている時は極力読まないようにはしていますが。(どっちだ)
あとは数をこなす事ですかね。
たくさん書いていると、書く事にちょっと慣れてくる気がします。
私も書き始めは本当に酷かったですから。(笑)
主にテニスの王子様とか、封神演義とか。
その頃から比べると、少しはマシになったかなと思います。(希望)
でもやっぱり、形にしてみないとしっくりきませんしね。
あなた様も、どんどん書いてみてください。人に見せなくても、自分で結構楽しめたりしますしね。(笑)
そしてもし機会があれば、私にも読ませて頂けると嬉しいです。
なかなか思っている事を文字にするのって難しいですが、お互い頑張りましょうね。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]