忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーストハント、アップしました。
血ぬられた迷宮編も、佳境に突入です。
最初の麻衣と真砂子の会話に主人公は入っていませんが、ここはぜひ入れたかったところなので、主人公不在のまま長々と書いてしまいました。(笑)
そして一応はこの迷宮編の本題である主人公のお家騒動なのですが、今回は微妙なところで持ち越しです。
最初に主人公の秘密を明かすとお約束したのに大変申し訳ないですが、流石にこれ以上やると連載長すぎる気がして・・・。
以前も日記に書きましたが、次回の呪いの家編では必ず!
いや、もうそこしか残ってませんしね。(笑)
あと少しですが、血ぬられた迷宮編、最後までお付き合いくださいませ。

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
18時半ごろにコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
冒険彗星、いいですよね!
私も最初はほんとにカルマにばかり注目していたんですが、冒険彗星の切ないような歌詞に、聞けば聞くほどキュンとしました。(キュンって・・・!)
アビスも原作沿いはほとんど止まっている状態ですが、とりあえず過去編の番外編を更新し終えたら、更新を再開するつもりです。
いや、気付いたら原作沿いの方は前編だけアップしているという、なんとも不親切なままですから。(笑)
応援のお言葉もありがとうございます。
よろしければ、これからもアビス連載をご贔屓にお願いします。(笑)

たくさんの拍手、本当にありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]