忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、お店からテイルズ オブ ハーツの発売日が12月18日に延期になったと連絡がありました。
うそっ!もうすぐだと思って、楽しみにしてたのに。(がっくり)
それに18日といえば、幻水のDSソフトの発売日ですよね。
その上、18日はガーネットクロウのライブDVDの発売日でもあります。
なんでこんなに18日に被ってんだ・・・!
恐ろしいですね、18日。何が恐ろしいかといえば、その日に支払わなければならない金額を思うと恐ろしくて恐ろしくて・・・。(笑)
いや、結果的には全部支払わなきゃいけないんですけどね。
バラけてた方が、感覚的に楽というかなんというか・・・。
お金掛かるなぁ・・・。
でもまぁ、結局は購入しちゃうんですけどね。(笑)

俺屍、アップしました。
なんだか話がピョンピョンと飛んでいる気もしますが、普通の遠征のお話を書いていると肝心の黄川人との絡みがないので。(笑)
第4話目にして、朱点童子討伐を目前に控えました。
元々それほど長い連載ではないので、そろそろ第一メインの朱点童子討伐に乗り出さなければいけません。
まぁ、実際にはここからが本番なんですけどね。
マイナー中のマイナーなお話ですが、お暇でしたらお付き合いくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]