忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想水滸伝2、外伝アップしました。
今回の主役はマチルダ騎士。主に青騎士です。
マイクロトフの淡い恋心をメインに・・・といいつつ、甘い雰囲気にはほど遠いですが。(笑)
個人的には、図書館でのエミリアとの会話を書いている時が一番楽しかったです。(マイクロトフ関係ない)
番外編って、いろんなキャラの事を書けるので楽しいですよね。
特に幻水の場合、キャラが尋常じゃないくらい多いですから。(笑)
その分、短く纏めるのが苦手な私にとっては厳しい時もありますけどね。

沙羅さま、初めまして。こんにちは。
キリバンの申請、ありがとうございます。
随分久しぶりのような気がします、キリバン。(笑)
それはともかく、リク内容は『名探偵コナンで白馬探との接触や怪盗キッドとの再会』でよろしいでしょうか?
いや、リク内容を見た時は他人事のように楽しそうだなぁと思いました。
妄想のしがいがあるなと。(笑)
その分、どう作成するか迷うところではありますが、なんとか形にして読んでいただきたいと思います。
なるべく早くにお見せできる事を祈りつつ、申し訳ありませんが気長にお待ちくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]