忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスのEDの『冒険彗星』が、最近お気に入りです。(突然)
最初聞いた時はそれほど気にしていなかったんですが、何回も聞く内にどんどん好きになりました。特に、歌詞が。
それで今日はお休みだったので、ものすごく久しぶりにカラオケに行ったんですが、よく知りもしないのに『冒険彗星』を歌いつつ、1人でなんだかちょっと泣きそうな(ちょっと違う気もしますが)気持ちに。
うん、疲れてるのかもしれません。(遠い目)
肉体的にというか、精神的にというか、鬱憤が溜まってるというか、ストレスが溜まってるというか。(なんのこっちゃ)
でもやっぱりカラオケっていいですよね。
普段はあんなにも大声出すことも、大声で歌う事もないですしね。
いいストレス発散です。カラオケ万歳。(笑)

テニスの王子様、アップしました。
前回から始まった、主人公の過去編プチ連載。
ジュリアとかファミリーネームが結構適当なので、国によって違うんじゃないの?とか思われてもスルーしてください。わたし、あまりよく解ってないので。(最悪)
そしてテニスに関しても、テニスのルール自体はともかくとして、テニス界の仕組みについてはほとんど知らないので、そこらもスルーお願いします。(だったら書くなよ)
本当は気持ち的にはあいたたな感じで、できればすっ飛ばしたかったんですが、そうすると後々の話が変わってきちゃうので。
若気の至りみたいな感じで、笑い飛ばしていただければ・・・。
う~ん、なんか言い訳ばっかりで申し訳ないです、ほんと。

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
28日の17時頃にコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
コナン夢、読んでくださったんですね。
気に入って頂けたなら幸いです。やっぱり、面白かったと言って頂けるのが一番嬉しいですから。
コナンは話数も少なく、設定も微妙な割には、意外と皆様からの人気が高いようでびっくりしています。さすがコナン。(笑)
そしてコナンの連載についてなのですが、以前日記にも書いたとおり、現在更新の目処は立っておりません。
しかしそれは今後更新しないというわけではなく、いつ更新するかわからない不定期連載だという意味です。
まぁ自分でも収拾がつかないくらいいろんなジャンルに手を伸ばしている為、そちらの連載を更新するのに忙しいという意味もありますが。
とりあえず、私にとってコナンは書きたい時に書くという自由気ままなシリーズ物だという認識ですので、次にいつ更新できるかというお約束は今のところ出来ません。
一応お題で1話書いているものがありますので、その内に拍手夢として更新する予定ではあります。それも具体的にいつ頃になるかは解りませんが。
ですので、楽しみにして頂いているというのに申し訳ありませんが、その辺りに関しては了承願いたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。
私としても、コナン夢をアップした時はこんなにも楽しんで頂けるとは思っていなかったので、ものすごく驚いていると同時に嬉しいです。
出来る限りご期待には沿いたいとは思いますので、またお暇がありましたらちょこちょこっと覗きに来てやって下さい。

沙羅さま、こんにちは。
キリバン夢、読んでいただけたんですね。
沙羅さまのご期待に添えているかと思うとドキドキですが。(笑)
書いてみると、白馬と怪盗キッドの口調の違いが似ていて微妙に解りづらい感じもしますが、楽しんでいただけたなら幸いです。
今回白馬を書いていて本当に楽しかったので、次回またコナン夢を書く機会があれば、今度は平次たちと絡ませてみたいとも思います。
そういえばアニメの方でも顔を合わせてましたよね。
時間軸的にどうなっているのかはよく解っていませんが。(でもコナンは永遠の小学1年生ですからね)(笑)
次回もキリバンを踏んでいただけた際は、よろしくお願いします。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]