忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度は、大変なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。
GENOウィルスの事もあり、常日頃から気をつけてはいましたが、このようなご迷惑をかける結果となってしまい、謝罪してもしたりないほどです。
私はインターネットセキュリティは「ノートン」を使っているのですが、今回2010年版をインストールした際、ツールバーにノートンによるそのサイトの評価などが表示されるようになったのですが、そちらの方でウィルスに感染しているらしいと判明しました。
しかしこれまでも、そして今回の後も、サイトをオンラインスキャンしてもまったくウィルスが検知されませんでした。
どちらが正しいのか、私には正直判断が下せませんでしたが、少しでも危険があるならばと思い、このような対策をとらせていただきました。
本来ならば元のページに何らかの案内を設けるべきかとも思いましたが、一番安全な方法をと思い、新たにアドレスを変更させていただきました。
現在当サイトはウィルスの感染はありませんので、どうか安心してご覧ください。
ご訪問くださっている方には、本当に申し訳なく思っております。
感染力は低く、影響もほとんどないとの事ですが、お手数ですが一度お使いのパソコンを確認していただければと思います。
この度は本当に、申し訳ございませんでした。

名探偵コナン、アップしました。
先週、コナンの更新を待ってくださっているというお言葉を頂きましたので、急いで続きを作成しました。
少し急ぎ足のような気もしますが、よろしければお楽しみくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME アビスアップ >>
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]