忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェスペリア、アップしました。
前回に続いての更新。
というか、第1話にヴェスペリアキャラが出ていなかったので、それでヴェスペリア夢だと名乗るのもあんまりかと思いまして。
今回は出ました。(笑)
あとがきにも書きましたが、彼がヴェスペリア夢のメインであり、主人公のお相手です。
いろいろ美味しいと思うんですよね、彼。
プレイするに当たって、最初から気になってました。
ユーリもすごく好きなんですが、エステルがいますしね。2人を見てると、どうにも気が削がれるというか。(笑)
まぁ、大体ゲームの主人公にはヒロインがいますからね。
うちの夢小説で主人公がメインにならないのは、その辺りが原因かもしれません。(笑)
とりあえず一段落させるために、今年中にあと1話はアップしておきたいなぁと思っています。
それよりもクリスマス夢ですよね。
毎年なんとか更新してきたクリスマス夢でしたが、今年はなんにも手付かずで、これは本当に更新は無理そうです。
苦肉の策として、去年と一昨年アップしたものをまた日数限定でアップしようかと目論んでます。
去年のクリスマス以降に来てくださった方もいるでしょうしね。
それ以前から通ってくださっている方には、本当に申し訳ないですが。

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
16日の15時半頃にコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
コナン夢を読んでくださったんですね。
主人公のお相手として平次をと仰ってくださる方は非常に少ないので、私としては嬉しい限りです。
やっぱり怪盗キッドの人気は凄いですからね。(笑)
それにしても、主人公と平次のやり取りを見て少しでも切ないと思ってくださったなんて、ものすごく光栄です。
自分で書いていても、他所のサイトさまで拝見させていただくようなキュンとした感じがしないので。(笑)
私としても平次が大好きなので(ドリーム書くくらいですから)ぜひ主人公といい感じになってほしいのですが、今のところかなり前途多難な感じですよね。(他人事のように)
一応私が書いてるんですが、キャラの方が自由に動いちゃうので。
元々最初から最後まで粗方決めてから書き始める私としては珍しいことでもあります。
キリバンでリク頂いた白馬も幅を利かせてますしね。(笑)
これからどうなるか先の見えないコナン夢ですが、よろしければこれからもお付き合いくださいませ。

19日の23時頃にコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
ヴェスペリア夢を読んでくださったんですね。
確かに書いてます。原作より2年前と。自分で書いた事すら忘れてましたが。(笑)
そういえば映画も2年前設定だったんですよね。
だからこそ2年前設定にしたわけなんですが。
そしてこのお話のお相手は、残念ながらユーリでもフレンでもありません。
おっさんです。35歳の。(笑)
勿論これからユーリやフレンと存分に絡ませる予定です。
予定ですが、原作沿いまで突入させるかどうかが微妙なので、そうすると2人の出番はなくお蔵入り・・・という事もあるかもしれません。(どっちだ)
あれですよね。どれくらい需要があるか、です。
あとは私のヴェスペリア夢への熱がどれくらいもつか。
こちらの方はまだまだ大丈夫そうですし、再燃は簡単ですので(笑)それほど問題にはならなさそうですが。
ともかくも、この連載だけは間違いなく完結させるつもりですので、よろしければ続きも読んでやってください。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]