忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[513]  [512]  [511]  [510]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれよあれよという間に、もう年末ですねぇ。びっくり。
1年のなんて早い事か。大人になってからは特に早く感じます。
それってアレですよ。記憶力の問題らしいです。
どこかで(テレビで?)聞いたんですが、子供はとても記憶力がいいので、1日とか1週間とか1ヶ月とかその間の細かいことをしっかりと覚えてるから、1年が長く感じられるんですって。
大人は記憶力が衰退(衰退って・・・)してるから、あっという間に思えるそうです。
まぁ、記憶力がかなり落ちてるとの自覚はありますけどね。(笑)

シンフォニア、アップしました。
ちょこっと主人公のカッコいい姿を見てもらおうとして、違う方向へ向かってしまった感がプンプンします。間違ってます、私。
これじゃ、ただの酷い人ですよね。(笑)
とりあえずゼロスとジーニアスとの会話を書いているのが1番楽しかったです。
こういう何気ない意味があるのかないのか、入れた方がいいのか入れない方がいいのか微妙な感じの話を書いているのが1番楽しいです。
だから話が長くなるんだよ、と今更ながらに反省。
でも楽しいのが1番ですよね!(明るく言ってみたり)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]