忍者ブログ
とりあえずさいころを振ってみよう、すごろく。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、メリークリスマス!
今年もとうとうクリスマスの時期がやってきました。
クリスマスが来ると、「やった、クリスマスだ!」というよりも「もう年末か、早いな・・・」と思うところが個人的に痛いかと。(どうでもいい)
そして毎年使いまわしのクリスマス夢でごめんなさい。
毎年書こう書こうとは思うものの、なかなか手がつけられません。
最近ほんと忙しいんです。グレイセスもなかなかプレイできなくて。(それこそどうでもいい)
サイト開設当初から来てくださっている方には本当に申し訳ないです。
でも1年ぶりに読んでみると、意外と新鮮な気がしませんか?
私はしました。私も読むの、1年ぶりなので。(笑)
来年こそはぜひとも新作のクリスマス夢をアップしたいものです。
でもぶっちゃけ私イベント夢って苦手なんですよね。あまりイベント毎に興味がないので。(オイ)
いえ、うん。頑張ります。精一杯。
その代わりと言ってはなんですが、お正月にアップする予定の拍手夢は全て新しく書いたので、よろしければそちらもよろしくお願いします。

皆様に楽しいクリスマスが訪れる事を祈って。
PR
週末にかけて、風邪とそれに引っ張り出された喘息で苦しんでました。(がっくり)
もう本当にしんどかった!眠れないし、息苦しいし、頭は痛いし。
私こんなに虚弱体質だったかなぁ?確かに子供の頃は体弱かったけど、大人になってからはそんな事もなかったのになぁ。
とりあえず薬が効いてちょっと楽なので、更新作業してみたり。
最近寒かったり温かかったり気温差が激しいですけど、皆様は風邪など引かないようにお気をつけください。
最近多いらしいですしね。あと、インフルエンザとか。
ほんと、気をつけてくださいね。(自分もね)

ヴェスペリア、アップしました。
前回とはまったく違う展開です。あれ、なんで急に?みたいな。
ともかく、ここからラストまで一気に駆け抜けます。
仲違いをした2人はどうなるのか、とか。なんとなく予想つきそうですが。
よろしければ最後までお付き合いくださいませ。

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
17日の13時半頃にスラムダンクへコメント送ってくださった方、ありがとうございます。
スラムダンク読んで頂いてありがとうございます。
ドキドキな展開ですねぇ。ちょこっとだけ夢小説っぽくなりましたか?(笑)
それにしても、あなたもリョータが好きなんですね!初めてです、リョータ好きに出会ったのは!(やっぱり流川とか仙道とか辺りが人気ですしね)
そして私も同じです。滅多にありませんが、リョータ夢の小説は読めません。なんか私の中でちょっと違和感があって。
私がスラムダンクを読んでいたのってドリームなんてなかった時代ですから(歳がバレる)、そういうのに思考がチェンジ出来ないんですよね。(笑)
だからかもしれません。私がリョータでドリーム書かなかったのって。(今更?)
そして他の作品も読んでくださっているとの事で。
量だけはあるので、何か他にお気に召すものがあるといいんですが。
私もこうして新たなお客様を迎えられたこと、とても嬉しく思っています。
温かな応援のお言葉、ありがとうございました。

19日の12時頃にコナンへコメントを送ってくださった方、ありがとうございます。
確かに関西弁の主人公も、平次がお相手のドリームも珍しいですよね。
世は怪盗の天下ですから。(笑)
うちのサイトも若干怪盗に乗っ取られかけていますが。
最近平次の出番が怪しいですもんね。なんとなく、小姑みたいな役回りになっちゃって。
そんな平次の為に、一応連載をする予定はあります。
勿論メインは平次です。そうなるようにしたいなと思っています。(超アバウト)
ただ今の時点ではまったく手がつけられていないので、みなさまに読んでいただくのがいつになるのかはちょっと・・・。(苦笑)
頑張りたいと思います。出来る限り早く!
ですので、よろしければ気長にお待ち頂けると助かります。
そして体調を気遣ってくださったというのに、あっさり寝込んでしまって・・・。
ともかく、あなた様はどうか体調にお気をつけください。ほんとに最近多いらしいですから。

毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございました。

時任さま、初めまして。
この度はわざわざご連絡頂きありがとうございます。
私もD+S様に行ったのは6日が最後だったので、こうしてご連絡頂かなければ恥ずかしながら知るのが遅くなっていたかもしれません。
まさかこんな事が起きるとは思ってもいなかったので、私としてもびっくりしています。
とりあえずサーチ様の方で対策を練ってくださっているらしく、当サイトもサーチ様に記載されているアクセス拒否の対処をさせていただきました。
ただ当サイトが利用させていただいてるサーバー様は.htaccessを利用したアクセス拒否できないとの事で、
JavaScriptを利用したアクセス拒否の方を使わせてもらったのですが、ノートンを使っているとそれが無効にされてしまうらしく、現在の私のパソコンではちゃんと機能しているのか確認が出来ません。
なので明日改めて確認作業に入らせてもらいます。皆さんに迷惑をかける事があるかどうかはわかりませんが、対応が遅くなってしまう事申し訳なく思っています。
ともかくも、時任様、本当にありがとうございました。

 


東條さま、こんにちは。
長く足を運んでくださっているとの事で、ありがとうございます。

ゴーストハントの主人公の秘密についてですが、これは私としても本当に申し訳なく思っている次第です。
本来ならば血ぬられた迷宮編で明らかにする予定だったのですが、話の都合上次回に回させていただきました。
血ぬられた迷宮編ではそのように予告していたにも関わらず、そしてまた期待してくださった方もいらっしゃったにも関わらずこちらの都合を優先させていただきましたこと、本当に申し訳ないと思っていますし、自身の能力不足も痛感しております。
確かに原作沿いは原作をご存知の方には物足りなく感じられると思います。
そこに手を伸ばしてしまった私の責任なのですが、原作をご存じない方から「面白かった」と言ってもらえて嬉しい反面、ただ原作をなぞっているだけの内容に、私自身でさえがっくりくる事も少なくありません。
足を運んでくださっている方々に甘えているという自覚もあるものの、ゴーストハントは書き始めた当初はマイナーなジャンルで、「読んだ事がない人にも楽しんでいただけるものを書こう」という心積もりで書いている部分もあるので、その辺はそういうものだと思って頂けるとありがたいと思っています。
今後についてですが、一応原作沿いの後は主人公のお家騒動も絡めたオリジナルのお話を書こうという前提で連載を続けています。
主人公のうっとうしいほど細かい設定はその為でもあります。
そして一番重要な主人公の秘密についてですが、こちらは今連載している呪いの家編で明らかにします。
これはもう既に書き終わっているものですので、これ以上遅れる事はありません。
本来ならばもう明かされているはずの主人公の秘密。
焦らすつもりもなく(話の流れ的に連載当初に明かす気はありませんでしたが)、こちらの都合で結果的にそう感じさせてしまった事については、本当に申し訳なく思っています。
ただ呪いの家編で明かすとはいえ、更新するまでにはまだ少し時間がかかります。
ですので、東條さまがもういいやと見限ってしまわれるのも仕方がないかもしれません。
私としては残念なことではありますが、当サイトで楽しんでいただけないならば、東條さまにとっては貴重な時間の無駄になってしまうでしょう。
それでもサイトを開設して3年目。長く足を運んでくださった事にはとても感謝していますし、出来ることならばこれからもお付き合い下さればなお嬉しいです。
だからこそこういった質問を東條さまにさせてしまったという事は、本当に申し訳なく思っていますし、またそのまま見限るのではなく声をかけて頂いた事に深く感謝しています。
このような回答でご満足いただけたかは解りませんが、これが今の私の精一杯です。
改めまして、本当に申し訳ありません。
そして貴重なご意見、ありがとうございました。


18日(木)の夜中から19日(金)の朝方にかけて、利用させていただいてるサーバーさんの方でネットワークメンテナンスがあるとの事で、一応知ってはいたんですが夜中の間には終わるとの事だったので、わざわざ告知する事もないかなと思っていたのですが、思ったよりも大分長引いてしまったらしく、夕方頃までサイトにアクセスできない状態が続いていたようでした。
その間に足を運んでくださった方には、大変申し訳ない事をしました。ごめんなさい。
とりあえず今は問題なく繋がっているみたいなので、ホッとしました。
次にメンテナンスがある事が前以て解っている時は、日記の端っこにでもちょろっと書いておこうと思います。
どうも、お騒がせ致しました。


Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]